LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Wedding

2010.7.24 りかこの結婚式へ あたしもいくまえからなぜかドキドキ パパと歩くバージンロードから 涙なみだ でした ほんとに きれいでしたぁ ほんとに素敵な素敵な式でした 同級生たちも結婚して~ 麻衣ちゃんちの長男くん 佳代ちゃんちの長女ちゃん…

☆ネイル☆

今回はマリアンベスのドン 山下先生にネイルをしてもらいました やっぱり山P、素敵 かなりテンション上がります やまP にぜひしてもらってくださいねん ちなみにトークも完璧です

☆マリアンベス☆②

そんな盛り上がりの中 なんと今日は津吉さんの誕生日。びっくりサプライズです。 そしてやなさんからのコメント。。。 はい。酔ってます。 その話回目くらいです…(笑) みんなその辺にあるヅラかぶりすぎです! 自由すぎます。 うちのイケメン副店長。。。(笑…

☆マリアンベス☆①

新人歓迎会が行われましたぁ まずは肉食系への未知の講習へいってきた はいちゃん&たかやん 若き2人の想いを聞き・・・ 熱くなったところで新人さんたちの出し物の間に なぜか『たたいて、かぶって、じゃんけんほいっ』合戦 下剋上で燃えます まさかのオー…