LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

むか~し、一緒に働いてたセンパイと久々にお会いしました♪今は、独立して、お店を出して子供も二人いてセンパイに似てなくてめちゃめちゃかわいい♡♡♡(笑)素敵なおとーさん。人生いろいろお話聞かせてもらいました♪人や、人脈、気持ちって大事なんだなぁ~と…

コメント

Mさん。わたしはここで購入しましたよ♪ロータスここのおねーさんのまつげものスッゴかったです♪ぜひご参考に♪Android携帯からの投稿

@PIZZERIA BAR NAPOLI

気になってた。元町商店街にできたお店。東京で人気というフレーズに田舎者は行きたかった(≧▽≦)うんうん。。。うーーーん!!お酒はたくさん種類がありましたよ~♪PIZZERIA BAR NAPOLI 神 戸元町最近やっぱり食べ過ぎてると思う。。。きっと。体が重い。。。…

マツイク

あれから十日。。。伸びてない?いや、増えてる? 気のせいか(笑)なんか伸びてるっ!! マスカラ塗らないからわかんないけど どう?? (笑)伸びてる~♪たのしみ~♪Android携帯からの投稿

@コロピッテ

前から気になってたここ。怪しいビルの二回かわいい外観、内装でのお出迎え♪コース↓ピザ食べ放題。。。一枚しか食べてない。食べるひといるんかなぁーーー。お祝いもしてもらってありがとうございます♪a href="http://gh.hotpepper.jp/strj000973234/?vos=cp…

マツイク

マツイク始めました♪よくいくマッサージのお姉さんがすんごい睫毛してたから私も~♪これね。ネット販売してないから偽物には要注意だそうです。今で5日間くらい?なんだか少し濃くなってきた気がするだけ。。。ぐんっと伸びたらアップします♪たのしみ~♪And…

@くにきや

家族で焼き肉にいくときに必ずいくのがくにきやみんなで食べるとたのしーね~♪ごはんもたべてもたし、アイスも食べた(笑)明日は断食。。。の気分でがんばろう!私も大人になりたくさんの話ができるようになってますます家族が大好き♡♡♡まあ、基本とろいから…

@吹上庵

連れていってもらったここ吹上庵おいしかったぁ♪鳥づくしだけどね♪鳥の刺身から雑炊まで♡♡♡最後にお土産までくれる。スタッフは若い女子ばっかりで作ってるのはオジサマ。お客様もお仕事が多くてスタッフが女子なのに納得(笑)親父目線。。。めっちゃ量出てく…

グラデーション(☆∀☆)

前回のグラデーションからぐぐっと♪ ブリーチは使わずに第2段ヘ(^_^)ハイライトも重ねながらのカラー♪根元は白髪染めなんだけどグラデーションにはもってこい☆写真は難しい(笑)毛先はハイライトと毛先の明るさがまじって動くんです♡♡♡巻くとさらに動きが出…

しょーと♪

この間まで妊婦さんだった~♪4ヶ月のお嬢様を連れて伸びきった髪をきれいに♪どーしよ~切ろっかな。。。任せます。。。(笑)女性らしさの丸みは残しつつ癖をいかしてお手入れ楽チンスタイル♪ワックスくしゅくしゅでおっけーです(☆∀☆)今日は込み合ってお待た…

@謝罪の王様

観てきた~♪その前にごはん♪クドカン好き~♪アベサダオ好き~♪内容は。。。(^o^)/~~最後のんがよくわからなかったな。あたしの脳みそでは。。。でも面白かった♡♡♡そして帰りにびっくりする人に会って後退りして帰る。。。(笑)明日は土曜日!!がんばるぞー…