LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆PRECURE★

さて なんで芦屋に来たかとゆうと RAFFINATOでお腹を満たすためではなく PRECUREさんに行くためだったのです 芦屋にあるSHOP PRECURE 今回は プリキュア & マリアンベス クラシックドア のタイアップ企画 でおじゃまさせていただきました マキシムワンピ 印…

☆RAFFINATO★

今日はお休み 長澤店長と芦屋のお店にお仕事のご挨拶。。。 終わって、ほっと一息 芦屋駅前のRAFFINATOでLUNCH おしゃれな店内で入ってすぐにお水を持ってきてくれた お兄さんが 『一度お店の前通られましたよねお店に入ってこられないかなぁと思ってました…

差し入れ★

今日も嵐のような一日ありがとうございました そんななかこんなにほっこり『飲む野菜ゼリー』いただきました やさしーい味にバタバタした一日にほっこり ほっこりん 営業終りにみんなでほっこり おいしくいただきました ごちそうさまでした P・S高橋大輔くん…

今日の一日(^_-)-☆

今日もバタバタした一日であっとゆうまに終わりました 皆さん 本当にありがとうございます 今日はツヤ美髪GIRL かなちゃんのお姉さん さよさんがきてくださりましたぁ AIR WAVEでぷるぷるカールHAIR &ツヤUVトリートメント & フットネイル HAIRしながらNAI…

ついつい。。。

そんな目でみられたら・・・ キュンっとなって アラサーなのにやっちゃいました 可愛くないですかぁぁぁ 癒し系 あっ ちなみにペンケースです

潤い輝く☆ツヤ美髪

今日のツヤ美髪☆塚本かなちゃん★いらっしゃいまし こんな状態で。。。 ひっかかりますもつれます ぜったいきれいにしましょうねぇぇぇぇ お願い!! みたいな感じで始まりました もともとかなちゃんの髪はとってもきれいんです なので今日は艶カラー&艶トリ…

I ♡ KOBE

あたしの好きな街 神戸 帰り道は決まって元町商店街 華やかな大丸を過ぎれば なんでこんなに静かなの??年齢層あがった? と感じます そして夜中はすごいんです 見てくださいチャリ・チャリ・チャリ そしてあたしももちろんチャリンコ その横の友達も もち…

飲むコラーゲン(^_-)-☆

クラシックドア店のコンセプト『潤い輝く☆ツヤ美髪』 女性であれば つやっつやっ天使の輪って憧れますよね でも綺麗に伸ばすのって難しいですよねぇ 私もシャンプー&トリートメント&洗い流さないトリートメントetc・・・ いろいろ頑張っていますでも枝…

ただいま☆神戸

やっぱりなんか帰ってくるとホッとしますね なんだかんだで あっというまの2連休でした 旅はじめ。。。デジカメ電池あるかなぁ・・・まぁいいか と思いつつそのまま就寝 行きの電車でカメラ見よーって 電池なぁーいっ そして帰りは携帯の電池も落ち。。。 …

いざ☆北陸partⅢ

露天風呂~ 朝から最高ですね 今からぷらりしてきます

いざ☆北陸partⅡ

今日も終盤に。。。 ほんまにのんびり なんか1日ってこんなに長かったけ?と思うくらい幸せ お肌ツルツルっ 魚美味い 天然のプラネタリウム あっ。卓球しました 足湯しました そして あたしもう寝たいのです 明日に備えて もう寝ようーよぉ

いざ☆北陸

北陸到着しましたぁ。 とりあえずさっき食べた「ごまうどん」 なんかダーツの旅みたいな感じで田んぼいっぱーい 自然と温泉でのんびりしてきます

ワンレン(*^_^*)

今日はアシスタント モス の査定日です。 いわゆる・・・スタイリストになるまでのテストです マネキンちゃんをまっすぐに。。。ワンレンってやつですね これがですね、結構難しいんです。 あたしもよく先輩に「性格曲がってたらまっすぐきれへんでぇ」笑 っ…

かわいいお客様★

今日のお客様は しんのすけくん いつもチャイルドルームでパパとママと3人でこられます。 かわいいお客様がきてくださりました とにかくのりのりなしんちゃんはスタッフとも仲良しで 音楽に踊り、車で遊び、ハイタッチをして、 「ベンチュ」 「マチュダ」 …

ROOKIES

を今更ながらみています ドラマのね。 まだ5話ぐらいだけど 熱い。熱すぎるポジティブ やっぱり何かしたいことをとことん楽しむってほんとにステキです。しかも仲間がいることがさらにいいですよね アニヤかっこいいなぁ 私も美容師になって8年目。。。 実…

オシャレしてますかぁ?

今日は店長長澤さんのカット日です 『お任せでぇ』 ということでザクザクいっちゃいますよ スパイシーにセクシーに てんちょぅ。。。かっこえぇ(笑) カットしながら 語ります 長澤さんのコトバや話がすごく好きです いろいろ勉強させていただきました。あ…

HAPPY??

今日は土曜日。。。ということもあり あっという間に1日終わりました たくさん足を運んで下さりありがとうございます 今日も、笑って 喋りすぎて楽しい1日になりました 今日は社会人になったKさんがきてくれましたぁ。。。 とにかく可愛くてオシャレなK…