LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

ワンレン(*^_^*)

今日はアシスタント モス の査定日です。

いわゆる・・・スタイリストになるまでのテストです美容院

タフに♪明るく♪色っぽく♪-20090614202153.jpg

マネキンちゃんをまっすぐに。。。ワンレンってやつですねねこへび

これがですね、結構難しいんです。

あたしもよく先輩に

「性格曲がってたらまっすぐきれへんでぇにひひ

ってゆわれましたあせる

ちなみにモスも同じことゆわれてました・・・

代々受け継がれるんですね汗 タフに♪明るく♪色っぽく♪-20090614202347.jpg

いつかマネキンちゃんじゃなくて

お客さんをカットできるようになったらもっとたのしいよぉニコニコチョキ

がんばれクラッカーMOSSアップ

 

そしてモスちゃん

なんと明日から夏休み音譜   早っあせる

沖縄行っちゃいますビックリマーク

羨ましすぎますDASH!

あたしも海が見たいよぉぉぉ!!

とりあえず写メだけお願いしときましたえっちゃっかり得意げ

ごゆっくりぃ~なんくるないさ音譜