LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸サロンコレクション 2011

神戸サロンコレクション 2011 3月14日 のための~撮影 モデルはチェリーさん クラシックのみんなでいってきました とにかく。。。去年も感じたけど。。。 モデルさんってすごい そしてキレイ細いかわいい 魅了しますね みなさん サロンコレクション …

☆アレンジ☆

今日はお天気の悪い中、たくさんのご来店ありがとうございます 人とはちがう、微妙に目立つ 弱冠、主役級のセットが好きなくめさん 今日はなが~いスカーフみたいなかわいい小物を使ってパーチーへ 編み込みに混ぜながらお団子風に かわいい これが似合っち…

神戸フィギュアスケート

ホワイトヴァレンタイン この雪~寒すぎっ クラシックのみんなでアイススケートへ。。。 やっぱりいつもの岡兄。。。遅刻 先行っちゃいますよ~ 久しぶりのスケート長澤さんも井上さんもやっぱり上手 あっっ岡さんやないですか もすはやっぱりパワフル明日は…

なう~♪

アイススケートなう~ 大ちゃんに届けっ

☆EVA☆

いつもお世話になってるEVAにいってきまいた。 みちこさんが1月いっぱいでEVAを辞めちゃうと聞いてぎりぎりですが行ってきました ミチコさん いてよかったぁ~ 今日で最後。。。後は少しゆっくりするそうです 最後に今までありがとうございました と…

☆サッカー☆

基本的に、スポーツ番組はみません ハイライトだけで十分とおもっているふざけた私でした。。。 いっつもワールドカップしかみたことのない にわかの中の超にわかファンの私。。。 そんな私が選手の名前、かなり覚えました それくらいの魅力があります。。。…

☆ネイル☆

今回もノープランで山下先生のところへいってきました やまPのネイルを見て 『 かわいい~』 『じゃっ。これにしましょ』 ということでモテネイル~ 左手~ 右手~ ベージュピンクにスタッズ オンしちゃいました ん~かわいいです ネイルが変わるだけでテン…