LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のお休み

みなさんこんにちは♥歯が痛すぎて死んでしまいそうな私です。そして昨日いった歯医者さんがイケメンすぎてなんだか疲れました(笑)(笑)(笑)さて、8月のお休みです♡4日 11日 18日 19日 20日 25日よろしくお願いします♪♪

まりちゃん

ずーーーと四年間伸ばし続けた髪♡段が入ったのをなくしつつ伸びてない。。。とずっと、ゆってたけど伸びたーーって今日(ΦωΦ)フフフ…バッサリいきましょう♡とりあえず、今回は鎖骨ラインで♡セブ島帰りのまりちゃんいつも四国から来てくれてありがとう♥お土産もわ…

BBQ

in 甲子園浜炎天下。。。日陰、少なし。。。美味しかった~暑すぎた~夏☆だな。。。こうゆう海も好き♥いやーー。しかし暑かった。(´д`lll)

♡(´,,•ω•,,`)キュン

結婚♡出産ラッシュからのおきゃくさんが赤ちゃん連れてきたーー♡ナギサチャンがママに。。。なんだかウキウキしちゃいますね♡こないだも同じ時期に出産されたお客様も。みがるな体になって。。、出産のお話は恐ろしい(笑)そして感動♡みんなお母さんの顔に…

続々☆レッツ☆ハイキング

さぁぁぁぁ~!!ここからは川があったり、そこまで上りじゃないので楽チンただ下りが多すぎてつま先が痛いと後ろ向きに歩いたり、かに歩きしたりしながらダラダラと。。。空気がやばい!!寝れる飛び込みたいと満喫して、余韻に浸る間もなく新神戸!!とっ…

続☆レッツ☆ハイキング

ひたすーら、ひたすーらちんたら登ってたどり着いたここ。とりあえずどこにいるのかすら、わかってなくて休憩するか。みたいな感じで入りました(笑)いい感じのゆるーいおじさま二人がされているようで話していると目的にしていたスペアリブ。。。じゃなく…

レッツ☆ハイキング

お客様に教えて頂いた再度山。初心者でも大丈夫よ。美味しいスペアリブのお店があるよ。と目的を間違えて行ってきました(笑)モーニング動くからたべなきゃ。。。(´艸`)さて元町からスタートして諏訪神社へ。すでにバテる(笑)そこからひたすら登って。。…

ショート☆パーマ

ショートから伸ばしてやっと段がなくなってきて重めのボブでいいかんじ~♥ってゆってたのもつかの間。。。切るって(。-_-。)えーー。きるのーー??って何回も聞いた(笑)あんなに苦労して重めにしたのに。。。一瞬(笑)あの時のショートに戻してください♡あ…

わんかっぷ

コンビニでワンカップかって父のところへ♡おいしいかーー。久しぶりのお酒は♡ゆっくり飲んでね♡飲みすぎはダメよ(笑)コンビニでワンカップなんて買ったの初めてだし、めっちゃ見られましたよ(笑)わたし、昼間から飲みませんよ。ワンカップ片手に、クラッ…

2014/07/12

友達とハマってるこのゲーム。そして出てきた!!これ!これ!!なになに?!見覚えあるよー!この顔!!見たことあるよーー!!ってなって、速攻で友達、調べるる(笑)るるる学園!!懐かしすぎる(笑)知ってるかな?友はメモ帳持ってたらしい(笑)俊敏…

7月

タイフーーンの影響からなのかキャンセルだらけの今日。。。こんな日もあるかと思い思いにすごしてますが新しく一年生の男の子がひたすらシャンプーしてドライをするというレッスンを汗だらだらでがんばってます 私にもあんなころがあったのか、思い出せない…

おともだち

久しぶりにおともだちにあいました♡高校から、そして彼女のお陰で(ついていって)同じ専門学校に入り、彼女は辞めた(笑)でもそのあと学校にいったり、ヘアメイクの仕事をしたりとして、二児のママである。すごいね~☆久しぶりに会っても変わらなくおしゃ…

2次会

専門のお友達の2次会へということは専門のみんなが集まる♡大好きこのメンバー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪美容師たったの二人(笑)ダイナソーのあっちゃんめっちゃきれかったぁ~♡そして久しぶりになんか心からほっこりするいい2次会でした。旦那さんとあっちゃんの…

ヘアアレンジ

この土日は結婚式、多いいですね󾠔岡山からいつも来てくれるぴろこちゃん。眉上バング♡大好きです。しょこたん似(笑)ビーバーみたいになってるよ。あたしの中腰も変ですけど( ˘•ω•˘ ).。O編み込みもしたし、なんかないかなぁー。アップにする~とかいいなが…