LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バッファローハンター青木店

夏休みが明けてたくさんのお客様が来てくださり 本当にありがとうございます やっぱり美容師ってイイ仕事ですね 毎日 楽しいです 私の尊敬する先輩 長澤店長から素敵なモノ頂きました 『わたしもほしぃ~』 といっていた モノです じゃぁ~んっ 長澤店長の心…

続☆SEOUL☆2日目

さてさて腹8分目をこえた私たちが向かったのが あかすり です ここでお世話になった 大好きな朴さんとお別れです 実は朴さん 昔、大阪の黒門市場でバイトしてたんですって。 しかも私の通っていた高津美容専門学校の裏のパチンコ屋でパチンコして 家に帰っ…

☆SEOUL☆2日目

平日なみに早起きして 王様の朝食?を食べに。。。 ご飯からのり、キムチ、豆もやし、などなど ざっと13,4種類 とくに韓国ではお誕生日とか特別な日に ワカメスープを飲むそうです 朝からこんなに食べれません お腹をみたして次は漢方が売ってる市場へ。…

☆SEOUL☆

4日間いただいて 夏休みぃ 日本を出て いざ 初アジア 韓国への2泊3日 超弾丸ツアーに行ってきました 関空に着いてあっとゆうまに韓国へ。。。 今回は初めてなので朴さんというガイドさんに案内してもらいました ハリセンボンの角野卓三似のほうに似てる朴…

神戸美少女図鑑

神戸から発信の 神戸美少女図鑑がでました 前回 お伝えしたモデルはキンちゃん またみなさんもぜひ手にとってみてくださいね 撮影はいろんなことが勉強になります これからも神戸からたくさんのみなさんをHAPPYに笑顔にしたいですね