LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆前髪ウィッグ☆

私は今悩んでることがあります 最近 後ろと同じ長さまで伸びた前髪を切りたくてきりたくて・・・ 春だし、イメチェンしたいなぁ。 前髪長いの飽きたなぁ。。。 って思われてる方いませんか?? 前髪ってスタイルをつくるうえで とっても大切なんです 小顔に…

今日は。。。

今日も足元の悪い中、みなさんお越しくださりありがとうございます 店長のお母様もいらっしゃり 差し入れいただきましたぁ みんなで美味しくいただきました いつもありがとうございます マリアンベスには新一年生も今日から入社です 明るく元気に笑顔で楽し…

2010/3/23

今日も早朝4時30に起きて、6時にお店に行って どんより雨の中。。。ドンマイな一日でした 人に伝えるって難しい 礼儀礼節。。。相手に気持ち良く過ごしてもらう。相手の気持ちを考える。居る場所の空気を読む。。。 自然と体が動くはず。。。でも根本に…

3月~

に入り、結婚式や卒業式のお客様も多く 朝早くからみなさんありがとうございます 女子はほんとに変わります MAKEとHAIRのマジックってすごいです そして着物はやっぱり素敵です綺麗です 今日は結婚式へ行くとゆうことで くめあやこちゃん きれいなロングヘア…

フジテレビ

日曜日にフジテレビさんの取材がありました 長澤店長マイクつけられインタビュー受けてます 内容はフィギュアスケーター高橋大輔選手とマリアンベスクラシックドアとの関係、独創的なヘアデザインの生れる空間・・・などなどらしいです 日曜日の込み合った仲…

☆be soul☆

ジュンク堂をブラブラしてると 見つけました 『be soul』 大ちゃんの人間臭さがつまった一冊でした 熱いものもあり、恋愛もあり、笑いもあり。。。 いろんな大ちゃん素敵です

神戸コレクション

行ってきました神戸コレクション2010SPRING/SUMMER オープン一時間前から長蛇の列。。。かわいいおしゃれをしたキラキラした女の子がいっぱい リ・スタートとなる16回目の公演は、黒田エイミちゃんらが着こなす神コレ初登場のARMANI EXCHANGEからスタート!c…