LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUBAKI

最近、よく新規のお客様からへアケアのお話を聞くんですが。。。。椿オイル使ってる~みたいな話も多くて、気になったんですがシャンプーした後もべっとり感がすごくて使うのを控えてもらう。。。というか止めてもらうことをお願いしてますよくある椿オイル…

ぷ。ぷ。ぷ。

PUSHIM♥♡新歌舞伎座!いってきました!!とりあえず言えることは鳥肌です(´・ω・`)いや、ほんまに。Tシャツ買って、もうもうもう♡涙涙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)意外な事にファン層の年齢層が高くてびっくり(笑)海外の方も多かった。わたしの前の海…

(˘ω˘)

出会った時から伸ばし続けた髪をいよいよ。。。いきますか⊂('ω'⊂ )))Σ≡ということでバッサリ!!なかなか伸びないといいながら頑張ってこんなにlongになってパーマして、充分、遊んだので(ヾ(´・ω・`)サヨウナラ一投目はご自身で♡クビは見せたくないという…

城崎温泉3

あんなに食べたけど。。。朝ごはん湯豆腐お茶付けつき!!みんな必然とご飯2杯(笑)そこからばすまで自由時間。。。お土産みて、ワッフルセット食べて但馬牛バーガーかって、プリンかって、めっちゃおいしい!!みんなかえりのバスは爆睡(笑)食べ過ぎで…

城崎温泉2

こうしてわって食べます!!これ、めっちゃおいしい(˘ω˘)はい。締めは雑炊♡カニづくしすぎる!!美味しかった~♥そして外湯めぐり。。。食事に3時間(笑)疲れて外湯を回ったのは2つ。。。みんな、テラスハウス見なあかんとか、月9みなあかんとかでおうち…

城崎温泉

連休を頂いてお店のみんなで慰安旅行!!行く先は城崎温泉♪♪ばすに揺られ。。。止まった先はやなぎ荘。。充分な設備はございません!!と、ホームページに書いてある(笑)施設は古いが、料理にかけてるという!!なので!!とりあえず、びっくりします。こ…

おつかれさまでした♡

だいちゃんおつかれさま誰よりも鮮烈で誰よりもドラマティックスケートの詳しいことはわからないけどだいちゃん、やっぱりすごいそして涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でした。覚悟を決めた大ちゃんを感じました。大ちゃんの表情。あの笑顔。ほんとに素敵でした。ずーー…

( *´艸`)

夜中?朝方まで頑張って起きてみました。なのでうっすらネム。。。。。。。。。イ(笑)朝方、なぜか緊張しすぎてねれなかった。。。今日も寝れないね。男子スケート界を引っ張て来た大ちゃんやりきってほしいな。神様゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆よろしくお願い…

サツエイ▼△

ちょっぴりクールにセクシーにでもほんのり可愛く今回は前髪までクルクルに♪バックスタイルは重め船底?型。流行りのAラインとかもこれですね。落ち着いた感じに見える。。。年齢を重ねると若作り感が出ちゃうかも。。。髪を多く見せたい。艶っぽく見せたい…

一応ね♡

食べてばっかりやな。。。て、わざわざメールがとどきました(笑)一応ね、仕事もしています。。。ナナちゃん写真が手元になくて、またきたらアップします(*´ω`*)ナナちゃんの 顔!!!めちゃめちゃかわいいうらやましーーいこないだいった、元町@玉五郎煮…

@ギュールルモンテ

ギュールルモンテ岡本にあったフレンチ♡結構まえから、予約していってきました󾠔 庶民なので¥3500のコースで。。。(笑)5500と7500のコースがありました♪♪本当にゆっくり 食す 愉しむ というかんじ目で 鼻で口ですべての五感を使って。。。。とっても、美味…

@ち~ずや

いつものメンバーでごはん!!ちょっと遅れたお誕生日お祝いと♡♥ちーずやさん。とりあえず、寒い。(´д`lll) バルではよくあるけど、とりあえず、寒かった(笑)それから、星乃珈琲☆初めてたべた~あんなけ食べといて(-.-)スフレパンケーキ♡♥おいしい!!もち…

お食事会

ロレアルさんと谷さんとザナドウとお食事会みなさん良い感じに酔ってらして(笑)箸置きでジェンカをしだす。。。さて、ことしも頑張りましょう♪

節分

節分。。。なんて行事には長らく参加していない(笑)今日はトマト鍋だ♪トマト大好きちょっと思ってる感じと違ったけどもっと美味しいのもあるんだろうな。。でも、店員さんがめちゃめちゃ良い接客でなんか久しぶりに癒されました。こうゆうお店は久しぶり♡今…

2月予定

2月のおやすみ3・10・17・1825日カット最終受付14時までです!26日14時から出勤します!!よろしくお願いします!Android携帯からの投稿