LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル~(♡˙︶˙♡)

ちょっと、イメージとちがう仕上がりになったけど。。。 自分がお客さまになって 感じる心は大切で、忘れたくないこと。 担当するひと、まわりのスタッフ。 いろんなことを感じて、 またお客さまへたくさんかんじていただけるように。。。 がんばります♡♡♡ A…

優勝

最後は公開マッサージ。。。 決勝戦。 一年生のずん ごろー! そして ごろー!でした。 おめでとう! みんなで、切磋琢磨。。。 みんなおつかれさまー!! がんばるみんなのマッサージ、ぜひ受けに来てくださいね Android携帯からの投稿

スパ大会

ただいま、スパ大会中。。。 選手宣誓 始まりました Android携帯からの投稿

差し入れ

暑いなか、みなさんありがとうございます! そしてたくさんの差しいれも ありがとうございます!! きっかわ からの 梨ゼリーfrom鳥取 さすが鳥取!激うま(♡˙︶˙♡) ありがと♡ そしてかわいいながピーからの サーティーワン♡ おいしゅうございます(♡˙︶˙♡) An…

HAPPY♪

大切な友達の結婚パーティー すべてが手作りで、行われてるこの感じ。。。 友達らしく、ステキ。。。 何年たっても、久しぶりに会っても、 あのときのまま、楽しすぎました。 そして お腹にも新たな生命♡ 岡山に嫁いだ、自給自足してる かっこいい波乱万丈な…

まえがみ☆

ふと、二次会の帰りの電車で 前髪切ろっかなー。。。 と思いにふける。 前髪長くて、耳にかけると、顔がむき出しになるんです(笑) そろそろ飽きたし。。。 みんなに聞く。 賛否両論。。。 男受けはしないよっと、メンズ陣。 でも、モテたいんです。。。(笑) …

そして~

査定組。。。 二週間後は人頭モデルさんでの 最終試験。。。 二人とも祈ってるよ~(♡˙︶˙♡) Android携帯からの投稿

ラスト☆

いまから査定。。。 もう、スタイリスト目前のこの二人の ウィッグ査定、ラスト!! ふじー ながおー ついでに、ふるちゃんも査定 Android携帯からの投稿

愛♡♡♡

後輩からもらったもの。。。 ありがと~(♡˙︶˙♡) 続いて、胸いっぱい♡♡♡ Android携帯からの投稿

名古屋に②

そして、うろうろ 大須観音をちょっとみて、 いざ!! 今回の目的は こちら♡♡♡ ̷ YUKI TOUR "BEATS OF TEN " ̷ ん~♡♡かわいい。きれい。 ̷ かわいくってごめんなさい。。。 40才ですよ~。ステキすぎます。 前回は大阪城ホールだったから なんだか近く感じ…

名古屋

人生、二回目の名古屋に上陸。。。 自分の晴れ女っぷりには さすがにびっくり。 結果、一回も雨にあたらず。。。 ありかとう!神様 友達が調べてくれたので、着いていく(笑) まずはランチ~ 矢場とん ?!という名前だったかな。 わらじトンカツ定食。。。 …

2012/07/12

今日のたかまつのお誕生日のために 恒例の 作成中。。。 今日はわたし、おやすみなので、 お祝いできないから、 少し、手伝っておきました。。。 あ~泣くんやろうな~(笑) がんばり屋で、頑固でどんくさい たかまつ~♡̷♡̷♡̷おめでとう! Android携帯からの…

14周年♡̷♡̷♡

おかげさまで 7月4日で14周年を迎えることができました。 みなさん、ほんとうにありがとうございます! いつのまにかスタッフもふえ いつのまにか、歳上になっていて。。。 そして、そんな大切な日は 我がオーナー、谷のお誕生日でもあります。。。 さて、頑…

☆お知らせ☆

お客さまに さくらちゃん の舞台がきまりました。 あいにく、お仕事が休めないのでいけない。。。 なのでまたご興味のあるお客様。。。ぜひいってあげてくださいね 【公演名】 レディレインの肖像~フランツその愛~ (作:akihito 構成・演出・振付 芹 まち…