LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

まえがみ☆

ふと、二次会の帰りの電車で 前髪切ろっかなー。。。 と思いにふける。 前髪長くて、耳にかけると、顔がむき出しになるんです(笑) そろそろ飽きたし。。。 みんなに聞く。 賛否両論。。。 男受けはしないよっと、メンズ陣。 でも、モテたいんです。。。(笑) そして、そそくさとハサミをもって帰り、家で勢いで 断髪~(笑) 前髪には、こだわりがあるんです。 顔のみえかたが、違うんです。 だから、自分で切りたいのが本音。。。 信頼している店長に切ってもらおうかも、悩んだけど、 前髪を作ること自体に、後悔しそうでもあるので、どうせ後悔するなら 自分でして失敗のんがいいな! ということで、ひっそり。。。 やっぱり細かい質感が上手く作れないんだー。 てんちょに、手直ししてもらおう。。 小顔であったり、柔らかさであったり 前髪って大事なんですよー。 わたしも丸いし、頬骨が出てるから ちなみにいい年だから、でも年上に、見られたいから、(矛盾(笑)) パッツンは厳しい。。。 前髪は奥が ふっかぁぁーい!! しゃきしゃきの質感もキライなので、ハサミのいれ方でも変わるんですよね♪ とりあえず、若づくりとまずだいいっせいめに言われた(笑) この前髪当分、楽しもうっ! ちなみに、夏に切るのは、やめてた方がいいかも。。。 おでこが かゆい。。。
Android携帯からの投稿