LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビラ配り♪

たくさんのお客様に知ってもらうために こんな場所でビラ配りしてます すると必ずお客様や友達に会います 地道にコツコツ みんなでがんばろ~ 今日はふくちゃんといきました ビラ配りってなんだか恥ずかしい みんなが優しい笑顔でもなく 拒否られることもあ…

グラデーションカラー★

こんにちは クラシックド店 おざきあやです ムシムシ暑い毎日。。。溶けてしまいそうです。。。 少しでも涼しく~なりたい クラシックドアではSPAやフェイススパも大人気です 特に頭皮用 美容液なども 大人気です そして涼しく見えるようなカラーをしちゃい…

さくら堂 生あんぱん☆

にゃは のかなちゃんが差し入れで持って来てくれたのが さくら堂 生あんぱん さくら堂の生あんぱんは、極限まで「あん」の糖度をおさえ、パン業界では「メーカー泣かせ」 といわれる 自家製生クリームを使用。ほどよい口どけの良さにまでこだわった 「スイー…

かなちゃん

今回はわたしのおすすめHAIRのご紹介です プラチナオリーブでカラーをオン 不動の人気のロングヘアーは ふわくしゅ質感の柔らかい感じがすきです カットで柔らかさをつけるので 巻いたりパーマでふんわりと おススメはエアーウェーブ 前髪はかなちゃんの希望…

大丸神戸 うふふガールズイベント

5月に参加させていただいた、大丸神戸3Fうふふガールズエリアでのヘアブースですが、 反響が良く、7月16日【土】 、18日【月・祝】・・・の2日間にわたり、 マリアンベス【ヘアブース】を設置させていただく事になりました 5月の特設ブースの模様です 初め…

2011/07/13

ネイル~

淡路島なう~

みんなででバーベキュー なう~

もえちゃん☆

3月にロングからバッサリ切ったもえちゃん かなり伸びたけど ショートからちょっとづつ伸ばします 今回は 前下がり風ボブ カラーもプラチナパールで夏らしく 浮きやすい襟足は手で押さえて 熱風→冷風 仕上げはストレーアイロンでクルンと りかちゃんに似て…