LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンド

ネイル~♪ やっぱり、二次会に向けて しちゃいましたが、 ケアとマニキュアにしました!! 個人的に単色ベタ塗りが、好きです♪ ジェルは、今の状態的にビミョーなので。。。 やっぱりしてもらうと、綺麗♪ 自分で塗るのとはちがうなぁ。。。 赤のマニキュアっ…

はじめました♪

早朝ウォーキング♪ 気持ちいい~♪ さて、私の課題は 早起きできるかどうか(♡˙︶˙♡) Android携帯からの投稿

ショート

ロングからの、ショート♪ 結婚式がおわって~ 切るかパーマをするか 悩んでたけど、 式が終わったら、すぐにメールがきた!! ということで。。。 やっぱり、似合いますよね~♪ 大人ショート♪ 式の写真も見せていただいて しあわせそう♡♡♡ わたしも、なんだ…

ふっと~

ネイル~♪ ちょっと、思ってたのとちがうけどぉ~(T_T) もうすぐ、ハンドネイルもしようかなぁ。。。 知らない間に みんな、すごいねんけど!! (笑) Android携帯からの投稿

お伊勢さん②

二日目は 伊勢神宮へ♪ 外宮~内宮~猿田彦 人がすごい!! 外人さんも!!多!!!! そして、暑い! 今日もいいね!お伊勢さん!! 空気、素敵です♪ 松阪牛 かき氷&赤福氷 お陰横丁のファミマ 謎の紙芝居 お守りもかって、なんだか素敵な日だったね~ でも…

お伊勢さん

大好きな伊勢神宮~♪ 一日目は石神さんっ!! 女子だらけっ♪(笑) 写真がカメラにあるので、 おとせない(笑) 女子の願いを叶えてくれるの♪ スッテキ♪ そして旅館は鳥羽へ~ 母の日と、プチ還暦祝を兼ねて ごはんのしたのテーブルクロス的なものも 《寿》 って…

しまかぜ

いざ、伊勢神宮へ♪ 難波から、乗りたかった、 しまかぜ~にのって、伊勢まで♡♡♡ さすがに、きれいし、広い~ 足も伸ばせる~♪ となりのおばちゃん二人が ほんまにうるさくて ああいう年の取り方はしたくない。 いつまでも、品と常識は入りますよね♪ Android…

(♡˙︶˙♡)

今日も大好きなお客さま、 ありがとうございます(♡˙︶˙♡) よく笑いました♪ 来てくれると思わなかったかたもきてくださり、よりテンション上がりました♡♡♡ しかも、 こんな素敵なプレゼント♡♡♡ これは、ソウルのWhotelなんですって!! すごいなぁ!! うれし…

うわさの

デトックススープ。。。 人生で一番、大きくなったので(笑) ダイエット中。。。(いつも。。) 友達とウォーキングしたり、 してるんだけど、 最近してるのが、これ。。。 キャベツ、玉ねぎ、セロリ、ピーマン、ホールトマト。。。 煮詰めるのみ!! セロリ…

♡きゃわたん♡

大好きな かなちゃん♡♡♡ ゆるまきで大人っぽく♪ バックスタイルはこんなかんじ♡♡♡ まだ、伸ばすらしーーー…。。。 ありがとーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ Android携帯からの投稿

2013初

海ー!! 今日はいい天気で、 みんなでBBQ (*^^*) 人一杯♪ 楽しかった~♪ 沖縄にはかないませんが。。。 沖縄いきたくなってくるー!! 海辺で昼寝してたら、 ちびっこたちは貝拾ってました♪ だれかわかんないけど、 たのしそーだった(笑) 朝から動いて疲れ…

(*_*)

最近、ブログかけてないっ!! 忘れてたぁ~アップするのも! またしても、扁桃腺で今回はねつが長引いて、 肌もボロボロ(T_T) やっぱり、この時期はマスクしとかないと ダメですね~! そんなこんなで!兄夫婦が二人でお出掛けしてるので、 甥っ子とごはん♪…