LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ムレスナ ティーハウス

西宮にある紅茶専門店ムレスナ ティーハウスすっごい。いっぱい!!フレーバーティーってあんまり好きじゃなかったけと今日行ってみて、めちゃくちゃ美味しかった♡そしてホットケーキ♡ふわふわ~うま~( ´艸`)でした。しかし、ボリューミーすぎました(笑)…

アナと雪の女王

世の中の波に乗って見てきました( ´艸`)よかった~★きれかった~可愛かった~感動した♡そして、やっとあの有名な歌の歌詞の意味がわかりました♡髪型もめっちゃ可愛いくって、とりあえず絵が綺麗!!個人的にはオラフ♡帰りに人形うってたら、欲しいぐらい可…

誕生(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

大好きなお客様♡生まれた~♥とのメール♡かわいい~♥うれしい♡お疲れ様です☆゛これからはママですね♡会うの楽しみ~( ´艸`)いま、私のお客様♥みなさん、彼氏できたり、結婚したり、妊娠したり。。。空前のhappyboom.*・゚ .゚・*.

アンティークカラー

流行りの黒髪。。。じつはすごーーーく 人を選びます!!髪は暗くしたけど、地味、重い、幼い。。。。はイヤ!!な、人におすすめのこれ♡透明感や艶がでちゃう アンティークトーン≠暗髪は みんなに似合う~まりなちゃん。。。まりなちゃんのきれいなお肌に映え…

OBAKATSU

知ってますか。OBAKATSU。。。叔母の活動らしい(笑)お客様から教えていただきました( ̄▽+ ̄*)あたしのオバカツ 。。。。いや、うちのかわいい甥っ子君は高校生に。。。高校では アディダスの時計が流行ってるらしいですよ。入学祝、そんなのでいい…

わたしのお店は

こんなところです。たま~に。まれ~に。ブログを見てってきてくれる方がいるんですねぇ~。。。。こんなのに来てくれて恐縮です(笑)ということでのせておきます。と遊んでたらこんな感じになりました。。。携帯ホーム携帯予約システム空メールを送信して…

2014.4.13

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ハッピーバースデー☆お父さん ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*二回に一回は手ぶらでジャージでお墓参りに行く娘を許してね WW :*:・( ̄∀ ̄)・:*: WW 爆

ヘアセット

ブログ。。。久しぶり過ぎて笑える(笑)この土日、熱で殺られてました(ToT)この連休、遊んでしまいました(笑)なので今日は早めの就寝♥インフルの検査もして、違うとおもうよ~なんて軽い感じで言われましたけど。。。鼻の奥に綿棒いれるんです。。。初体験の…

感謝

さっき、居留地で困ってたら助けてくれたお兄さん。。。ほんとにありがとうございます愛車の自転車のチェーンがおかしくて困ってたら手めっちゃ汚れるのに拭くものすらもってないこんな女を助けてくれました。。ほんまに助かりました!! 自転車好きなお兄さ…