LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭画報

の付録♡もうすぐですね♪営業中、夕方ゆっくりした瞬間に流してみる。そのまま営業(笑)1曲が大ちやん!!このCD、なんか緊張するΣ(~∀~||;)Android携帯からの投稿

(*^▽^)/★*☆♪

わたしの人生この人なしでは語れないやばいーー!!そして最近みつけたヽ(゚◇゚ )ノ可愛すぎる!!綺麗すぎる!!みんなに見せまくってる。。。YUKIちゃん。。。やっぱり、素肌美人にならなきゃね。とーめーかん!!透明感。ほしーーー(☆∀☆)さっ♪がんばろう(*´∇…

お気に入り

わたしの好きな濱田まさるさん♡マチャサンのTwitterにはまりんぐ♪そしてマチャサンアイテムにもはまりんぐ♪マベースこれ、いい♪うちの母も誉めてた!アトピーのあたしにも大丈夫だし、これだけですましてるんだけど特に落ちた感なし!!マスカラわたし、ツケ…

ウェディング~♡

結婚して東京に行かれたお客様♪神戸でウェディングパーティーするためにヘアセットしに来てくださりました♡旦那様と一緒に仲良し~♪大事な日だから、色々想像してたけどまあ、なんとざっくりな注文。。。(笑)サイドアップにしようかな。。。なんかいいように…

ラクチンボブ

Iアゴラインベースの前下がり風ボブ♪この長さに、この厚みは乾かすだけでラクチン♡トップにふんわりレイヤーも入ってるから巻くとまた雰囲気かえれますね♪最近はわたしのお客様はバッサリいく方多いいです!!こないだもロングからざっと、!!!!!ショー…

@cafe EAU

二件目はゆっくり座れる神戸ではここでしか食べれないらしいチョコレートマシュシュマロピザ♪ とハニートーストよく食べた。。。おなかいっぱい♪Android携帯からの投稿

@ココタルト

お久しぶりのみなさんとランチ♪いつの間にかママンになってたたけちゃんとお姉さんと☆-( ^-゚)vたけちゃんおすすめのココタルト(笑)メインがぶれててびっくり(笑)鴨肉とフォッカチャオと、スープにドリンク¥1200 ~1300とかだったような。美味しかったし、ヘ…

キョウ

今日はちらほら雪でしたね~♪一月も残り二週間!(´Д`;)なんやかんやでいつも早い。。今週はかわいい後輩くんがカットに来てくれて 久々に話もできて、前オーナーとお食事してお話しできてお客様の妊娠がいっぱい分かって幸せな一週間でした♪みなさん、いつ…

プチ忘年会

年末のお話。。。おそっ。。、(  ̄っ ̄)スタッフのやなぁぎぃさんとプチ忘年会♡♡♡カフェEAO 女子会には良さそうな場所でした♪ただ、私たちはうるさいから無理だろうな。個室じゃないと(笑) このパンがイチオシみたいですよ♪ 食パン。。。美味しかったけどお…

2014/1/17

今日も生きてる みんなも健康に なに不自由ない暮らしに感謝♡♡♡ありがとう。Android携帯からの投稿

えべっさん

この一週間、怒濤の着付けレッスン!!成人式に向けて、、、がんばる。わたし♪その帰り、甲子園店のみんなとえべっさん。西のみやえびすとにかく!!人がやばすぎる!!しかし、食べた。みんな若いから?(笑)めっちゃ食べてた(笑)ほんまに。いつもは兵庫のと…

なばなばなばなばな▼▽

冬華の競演テーマ 祝 世界遺産 富士とりあえず、綺麗!!無心でこんなに富士山とってた(笑)癒されました。。。ありがとにゃん♡♡♡Android携帯からの投稿

なばなばなばなばな△▼

なばなの里。。。ついたぁ~とりあえず、激サム。。。寒すぎて温室ベコニア園。たのしい~。いろんな花、植物。これが噂??の光のトンネルそしてもみじバージョンとゆーーーーーめちゃめちゃ綺麗!!無心。。。Android携帯からの投稿

お正月♡♡♡

明日から仕事~♪なんでこんなに早いんでしょう。。。実家に帰り大好きなお雑煮を食べて寝て食べてお風呂にいって。。。それから毎年、お正月に会う腐れ縁のオトモダチとあって、あれこれ近況報告をしながら。。。なかなか会えない友達も、いつもわたしのワガ…