LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

寝れない。。。もう、寒いなぁ。。。いまこれいきたい!!ふじしろせいじすごいなぁーー。色使いが好き♪Android携帯からの投稿

10月のスケジュール

もう!10月だって!!はやーーーーー( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!10月のお休み♪7 / 14 / 15 / 21 / 22 / 28となります!!よろしくおねがいします♪もし、何かありましたらまたメールくださいっ♡♡♡Android携帯からの投稿

とまこ

トマトが好き~♪といってたら、お客様に教えていただいたトマトラーメン♪とまこいってきました~♪ 忙しそうでした~♪美味しかった♪餃子のタレ?もトマト酢!焼きチーズを頼んだらピザがのっててびっくりしたけど(笑)そのあとにごはんをおかわりできてリゾッ…

グラデーションカラー

久しぶりにあかねちゃん♡いつのまにかロングヘアーになってて大人に♪相変わらず可愛いあかねちゃん♪ もうすぐお姉ちゃんの結婚式。ピンクの着物を着るのでそれに合わせてカラー(・∀・)あーだこーだと二人でいいながら最終的にいつものいい感じにしてください…

(♡˙︶˙♡)

久しぶりのkozu会♪みっちゃんこれなかったけど。゚(T^T)゚。集まるときはいつも大阪!祝日!!いつも一人で着いた瞬間に迷子になる(笑)とりあえず濱田マサルさんのマベース(2本目(笑))とマスカラ塗らないのにマスカラも買いに阪神百貨店へ。。。半沢直樹効果…

ミラクル

家に帰ったら、YUKIちゃんの会報が届いてた♪あけてびっくり!!出雲大社♪ご縁ですね♪ミラクルですね♪テンションあがっちゃいました♡♡♡Android携帯からの投稿

出雲大社

前回いったときは回りかた間違ってた。。。そしてなにも、感じなかった。でも今回なんとなく空気が違う感じがした。とっても、いい感じ(・∀・)あーー。なんか起こっちゃうぞ♪お天気良すぎて、かき氷♪かなりの弾丸だったけどスッゴク楽しかった~♪また、現実…

ご縁。。。

どこにいっても朝は苦手。。。起こされてお風呂につれていかれて、朝ごはん昆布がおいしかった(笑)玉造の神社を巡る~♪名所も巡る♡♡♡お肌もきれいにしてもらう♡♡♡それから出雲大社へ移動してお昼♡♡♡有名らしいですよー♪荒木屋 メチャクチャ美味しい♪縁結びセ…

玉造温泉

揺られ揺られ遅れること30分)`ε´( やっとこさ着いたよ。。。遅れすぎてすぐごはんやっぱり魚介はおいし~♪浴衣着てこんなに素敵なサプライズ♡♡♡忘れてたよ(笑)誕生日迎えたこと(笑)ありがとーう♡♡♡そして温泉街をプラプラ♪足湯してみたり。。。とっても人が…

ふと思うこと

ブログって個人のものだし文字だから感情ものらないし受け取り方次第に変わっちゃうから仕方ないんだけど、面白いんだけど。お店をやめた人が前のお店の文句とか今の店が最高!!みたいなあからさまな書き方とかなんか気分が悪い。いや、見なきゃいーじゃん…

2013旅

わーー。久しぶりのブログ♪さて、32歳になったわたしはお祝いもプレゼントもみなさんありがとうございます♪誕生日が来ると父を思い出す。それももう三年目。。。なんだかね、大好きなんだけど9月。切なくもなる9月♪そんななか、すったもんだありまして、沖…