LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

(♡˙︶˙♡)

久しぶりのkozu会♪

みっちゃんこれなかったけど。゚(T^T)゚。

集まるときはいつも大阪!祝日!!

いつも一人で着いた瞬間に迷子になる(笑)

とりあえず

濱田マサルさんのマベース(2本目(笑))とマスカラ塗らないのに
マスカラも買いに阪神百貨店へ。。。

半沢直樹効果であの歩道橋で写真をとるひと多数(笑)

そこからまずたどりつけたのがルクア♪

そしてルクアまでみんなが来てくれた(笑)

そこから

今更ながら

はじめてのグランフロント♪





オシャレ~♪

広すぎてよくわかんない(T_T)

でもやっぱり神戸よりも品揃えが豊富!!

(≧▽≦)

そこからもりも集合して

バルへ。。。


あの椅子に三時間半ほど座り続け、喋り続け、食べ続け。。。

楽しすぎた~♪

あれから十二年( ̄□ ̄;)!!

変わらず。進化しつつ。

笑えるってほんとにステキなこと。

みんな美容師してないけど。。。

あたしが頑張ってることが意外だって。。。

あたしはみんながしてないことにびっくりだわ(笑)

さて、目標も出来たので

いろんなミラクル起こしましょう♪

次はみっちゃんも入れて


とりあえず一泊旅行したいよね♪

ナガスパ(笑)


2014/4月にむけて

もうダッシュ(・_・ 三・_・)

素直に♪可愛く♪こころ(キャパ)を広くね♪


みんなありがとう♡♡♡

素敵な仲間です♪


Android携帯からの投稿