LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY

2010、 9、 21 我が副店長 井上さんのお誕生日でした 細かい気配りのできるすごい人 井上さん 後輩から慕われてる そんな井上さんにみんなでわたしたプレゼント マリアンベス始まって以来の 肉 しかも生肉。。。(笑) 井上さんいつもありがとうござ…

パワースポット

すっかり朝、夕と涼しくなってきましたが、もう9月ですね はやいですねぇ マリアンベスでもお客様のヘアースタイルは秋HAIR へと移行しています そんな私の大好きな季節もよりHAPPYに過ごしたいと思います そんな中。。。大好きなパワースポットへ…

2010.9.4

HAPPY BIRTH DAY たくさんのお祝い ありがとうございます こうしてたくさんの素敵な人に支えられ あたしも。。。29歳です 誕生日がくるまでは なんかいろいろ考えすぎて モヤモヤしてました でも・・・普通でした。。。 29歳も同じ クラシックのみんなに…

☆トレンドミーティング☆

マリアンベスに来てくださるお客様に綺麗になってもらいたい という思いを元に トレンドチームで秋冬のリサーチ 地べたに這いつくばって 頑張ってます いろんな雑誌をよんでみんなで話し合い これからもみなさんに綺麗をお届けします