LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアアレンジ

これっくらいのボブでもこんな感じにアレンジできますよぉ~❥» タグづけは各各云々あるのでやめときます(笑)あと、お客様に伝えてたLINEが消えましたもし、連絡が来てない方は教えてください☺わからない方がほとんどなのですが。。。知ってる方は御一報く…

バッサリイメチェン☆シリーズ★

きぃぃぃ~っ (笑)あやのちゃん♡切ったね~✁✄#三ノ宮 #神戸市中央区 #美容院 #美容室 #バッサリ #oza_kata動画の仕上がりはパッツンラインのボブ3年伸ばしたロングヘアーをついにセルフカットの前髪に合わせてザックリ✁✄ かわいい~☺ #神戸市中央区 #三ノ…

バッサリ☆イメチェン

最近はずっと、重めのAラインだったんだけどちょっぴり軽めにレイヤーstyle♥まだ未完成なんですが次くらいには完成♥最近はレイヤーstyle少ないんだけど女性らしいシルエットでわたしはすきです♥いつもありがとうございます♡♡また、九月くらいには来てくださ…

@イソガミフライバル

ずーーーっと行きたかったんだけどなかなか行けなくてようやく行けたーー!!!きゃーーーっ!!みたいな気分もつかの間瞬殺で萎え(笑)お蕎麦はほんまにおいしいし、わたしの好きな感じ♥天ぷらも変り種豊富で美味しかった(でも、基本的に普通がすき。)込…

映画部

今回は急遽、イニシエーションラブを見に行くことに♥あっちゃんが可愛すぎてやばい。80年代の服もかわいいなぁ。髪型もおもしろかったなーー。でも内容がよくわからなかった(笑)騙されたってゆうか、ほう。それで。。。って終わった(笑)でも、松田翔太の…

お客さまへ。お知らせ!!

あーーー。みんなが見てくれてるとほんとに助かるんですが。。。今までお客様用に使ってたLINEがきえました。。。悲しすぎて久しぶりのマジへこみですお店で追加してもらってた方にはこちらから連絡も取れないのでわたしが返信しない奴になっています。悲し…

★★★

このころに戻りたい。。。BEGIN聞きながら戻りたすぎてうずうず。。。今年は旅行に行く予定立ててるので節約中。。。まさかのわたしが毎日お弁当を持参し、お小遣い帳的なアプリをつけてます(笑)で、コンビニへの投資が半端なくて自分でびっくりしてる。。…

イメチェン

出会った頃からめちゃめちゃロングでいつのまにか社会人になったみきちゃん。《髪切ります。。。》ロングからセミロングにチェンジ女性らしい、柔らかいラインと巻きやすさを作りました~☺みきちゃん、いま、縮毛断食中なんだけどくせもつよいし、梅雨で表面…