LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ELLE☆

今月号の ELLE に かなちゃんのってます おざきあや作でございます またご覧ください~

りかちゃん☆

もうすぐ 出産間近のりかちゃん 長かった髪をばっさりCUT 初出産に不安なりかちゃんには MINMIの本キセキ 今日ママに会いにいくよ/MINMI を贈りました めちゃめちゃ泣けるみたい 次はあたしの妊娠のときにもってくるらしい~ りかこ~息子と一緒にが…

宮古島⑤

最終日。。。 どしゃぶり~ 新助の村来人をみてから 『スムージー』というカレー屋さんへ 市川美和子さんも常連さんらしいです 焼ニンニク。。。二個 美味しかったです そして友達の美容院へ 沖縄の美容院にくることなんてないから、楽しかった 神戸巻き。。…

宮古島④

運動したらおなかがすきます もずくハンバーグ 沖縄のお豆腐 うまぁ~い その隣は雑貨やさん いろいろかっちゃいましたよぜひ そして温泉にいって よるはバーベキューでした たべてばっか。。。 この宮古島まもる君!! 宮古島にもほんとにいるんだけど、そ…

分かるかなぁ

ジュディマリファンなら 分かるはず 帰り道、 あまりにも懐かしくて とっちゃいましたよ もう一回 JUDY AND MARYのにも いきたいなぁ

まえがみ♪

頑張ってアイロンしてカーラー巻いたのに この天気 電車に乗って鏡をみたら とぅるんってストレートに元通り 悲しいさぁ お客様の気持ちがよく分かりました ちょっと勉強します

宮古島③

2日目は晴れ女の私。。。 晴れてくれました まずはお腹を満たしに 太平サブローのようなすてきなおじさまがしているPaniPaniで朝ごはん マンゴー&ドラゴンフルーツとバナナのスムージー マンゴーあんまり好きじゃなかったけど 沖縄のマンゴーは め…

だいちゃん☆

高橋 大輔 1位 だいちゃん かっこいぃぃぃ HAIRも素敵 明日はフリーですね 神戸から応援してます ひげ 剃ってたなぁ

宮古島②

パーントゥ 「パーントゥ」は宮古方言で鬼や妖怪という意味です。このパーントゥが集落内を回って泥を塗って厄払いを行います。 クバの葉で包まれた仮面が集落の海岸に流れ着いたことが、祭の始まりとされています。 仮面は古来から世界中の様々な地域で祭祀…

宮古島①

待ちに待った夏休み~ IN MIYAKOJIMA 着いてまずは私たちの旅をお供してくれるをかりに~ この色なんでみんなから大ブーイング まぁ そんなこんなでますはやっぱり 宮古そば 地元民のおすすめのココおいしかった 『じゅ~し~』っていう炊き込み…

那覇~

で神戸行き飛行機待ち いやぁ~はやかった。楽しかったなんか元気もらいました ひとり、ビーサンでスタバのホットを持ってるいかれた私 沖縄を離れるのも悲しいけど早く神戸の匂いを感じたい

みやこじま~

明日でさようならの みやこ さみし~さぁ~ 楽しすぎてヤバいですなんか、キレイ。 いろんなことがあるみたいだけどやっぱり自然はスゴいね またおうちに帰ったらいろいろアップし~よ~っとっ みんな頑張って働いてるんなぁって思うと気になる でも満喫さ…

こちらは~

宮古島 ちょっと遅めの夏 たのしんでますデコテンプレで記事を書く

いってきます♪

ただいま、神戸空港です!寝坊した私はタクシーへ。 おつりも多くくれたし、イイ人やったけど、死ぬかと思いました。あんなタクシー初めてこえぇ~ そしてまさかの修学旅行生と一緒の飛行機 ベルトをはずす下りからテンション高すぎっ 無事にかえってこれま…

☆ネイル☆

みなさんこんにちはすっかり寒くなってきましたが、いかがお過ごしですかぁ 私の崇拝する山下先生にネイルをしてもらいました 色んなネイルサロンにいってきましたが本当に感性・センス・スピード・会話。。。ピカイチです そして何より山下先生もこだわる艶…

マリベス☆HAPPY HAPPY☆

すこしづ~つ秋の気配を感じつつ。。。 マリアンベスは結婚ラッシュ 2010.9.20~居留地店 灰原くんの結婚式~ IN オリエンタル 私たちは2次会からお邪魔させていただきましたぁ はいちゃんの人柄で、終始笑いの絶えない感じでした この日も足元はやっぱりス…

サプライズ

いつもお忙しい中 ありがとうございます この金・土曜日が忙しすぎて 土日かと思って勘違いしてました 明日はまだ日曜日でした。。。 バタバタしてお待たせした皆さんも 沢山のみなさん ありがとうございます そんななか かわいいかなちゃんとかなちゃんママ…