LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

いってきます♪

ただいま、神戸空港です!
タフに♪明るく♪色っぽく♪-20101018095416.jpg
寝坊した私はタクシーへ。
 
おつりも多くくれたし、イイ人やったけど、死ぬかと思いました。
あんなタクシー初めてタフに♪明るく♪色っぽく♪-DIMG0223.gifこえぇ~タフに♪明るく♪色っぽく♪-DIMG0136.gif
 
そしてまさかの修学旅行生と一緒の飛行機飛行機
 
ベルトをはずす下りからテンション高すぎっタフに♪明るく♪色っぽく♪-20100511003619.gif
 
無事にかえってこれますようにタフに♪明るく♪色っぽく♪-20100923020021.gifタフに♪明るく♪色っぽく♪-20100923020021.gif
 
いってきま~すタフに♪明るく♪色っぽく♪-result.gifタフに♪明るく♪色っぽく♪-20100908125556.gif