LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

beautyday♡

そろそろいいお年頃なので、 フェイス担当ほっそんに フェイススパ♡ がんちゃんに ヘッドスパ♡ してもらいました♪ おかげさまで、ブリーチ毛のバザバサが とってもしっとりつるりん♡ 加工なしのこの艶≧(´▽`)≦ レッグマジッグも続いてる(笑) 女性である以上…

♡♡♡

そして、みなちゃん。 ティファニーで朝食しちゃうかんじで♡♡♡ 色気出ますね♪うなじ♪ 今日は一日が。。。 長い。。。 がんばれ、私。 キッカワ。。。かわいくしてゲットンしましょ♡ Android携帯からの投稿

♡♡♡

ひさしぶりのブログ♪ ひさしぶりの6時前 起き!! この時期、ほんとに結婚式 多いですね♪ いつものママを休憩して 今日は楽しんできてくださいね♡ 編み込みサイドアップ~♪ Android携帯からの投稿

ひろしくん♡

10月7日 ふくだひろしくん お誕生日♡♡♡ イケメンとみんなに言われてる ひろしくん。 だから、中身もより、肉食になるように、 しっかり強化中(笑) まだまだ未熟ではありますが、 がんばり中。 少しずつ、成長してるし、 よく気づいてくれるので 感謝です♪ わ…

ヘアアレンジ♡

今日は大安だったので 結婚式、多かったみたいですね♪ おめでとうございます♡ 5~6名のセットもさせてもらって、なんだか楽しかったです(♡˙︶˙♡) いつもかわいい渚ちゃん♡ フィッシュボーンとかひねりを まぜながらのセット♪ もうすぐご本人も結婚式♡ わたし…

SAYONARA GUAM

lastのランチは グアム本で見てたココ 美味しかった~!!現地の人だらけで 私たちパニック(笑) 楽しかったね(♡˙︶˙♡) これも美味しかった さて、帰りましょうか。 年末まで猛ダッシュ enjoyしましょう!! みんなで行きたいね♪ お休みありがとうございまし…

グアム 10/4

さて、色んなことがあったけど、 今日が最終日。(´д`lll) 最後は買い物いきますか!! ずーっとねらってたものが 買えなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 靴なんですけど、よくあるサイズだから、売り切れでした。。。 カナピ。。。 みんなにもお土産買いつつブラブ…

グアム 10/3珍事件

そしてダラダラ 荷造りしていたら。。。 出たよー(°Д°;≡°Д°;) ゴッキー!! 友達がフロントに電話 【すぐ係りのものが伺います】 すぐ。。。?! いや、もう20分は経ってるし、今さら来られても、おらんでしょ。。、 と思ってたら来た! おばちゃん、ス…

ぴよ盛り

かわいい♪ だれかしてみて♪ 暇潰しには良い♡ Android携帯からの投稿

グアム 10/3

そして、頭洗うのめんどくさかったので 美容院あるやん?!ヘッドスパってかいてるで! 行こ!? と嫌がる友達を誘って~ グアムヘッドスパ(笑) まあ、うちでゆう、ヒーリングシャンプー的な。 30$(笑) 日本人の美容師さんがいましたよ~三年前にグアムに…

グアム 10/3

同じく朝ごはん 今日はカレーに挑戦してみた。 。(´д`lll) 晴れたぜ~!!わー!! ということで 海へ!! 昨日買った水着と、ムームーももったいないから着ます。 プライベートビーチで バナナボード パラセイリング してきました~♡ 写真がとれなかったん…

グアム 10/2

ザーザーぶりのなか、帰ってランチ クラブサンド 二人で1つで充分な量ですね! 美味しい けど お腹一杯 また買い物して~ 夜は疲れて帰ってきて なんだか、おなかもすいてないので、 ホテルのWi-Fiが入るカフェで簡単にごはん まさかのチンしたであろう エビピ…

グアム 10/1.2

夜の便で行ったので、一日目は寝るのみ。。 今回泊まるのはこちら そして2日目。。。 朝食はホテルのバイキング 味は期待してないから、ダイジョウブ! まさかの雨!! 雨季とはきいてましたけども いきなりですか。。。 ということで、予定を変更して、今…

もうすぐ~

SAYONARA グアム 時間に限りがございます!! 満喫しました~♡ またFB にも、かるくupしてるからねん! ということで、ありがとう♡ Android携帯からの投稿

オクトーバー

知らない間にもう、10月 はやいっ!! そして私は関空なう マリべすバックと一緒に(笑) お休み頂きます。 ご迷惑お掛けしますが よろしくおねがいします。 すこし気分転換して、 また年末までがんばります。 まずは腹ごしらえしてきます! Android携帯から…