LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

グアム 10/3

そして、頭洗うのめんどくさかったので 美容院あるやん?!ヘッドスパってかいてるで! 行こ!?
と嫌がる友達を誘って~ グアムヘッドスパ(笑) まあ、うちでゆう、ヒーリングシャンプー的な。 30$(笑)
日本人の美容師さんがいましたよ~三年前にグアムに来たと。。。 まず、セット面に通されて シャンプー薄まってるみたいなのをつけます! 友達は外人さんがしてくれたので、 垂れ幕って首が濡れまくってました(笑) マッサージしてからの加温 そしてシャンプーしながらのマッサージ 起きてセット面でマッサージ 首のマッサージはなんかクリームぬられました。 マッサージしてくれた外人のおねーさん 爪が伸びすぎてて、 わたしの首から血がでるかと思いました(笑) そしてドライはかなり遅め。。。 前髪下ろしたいんだけど 後ろに乾かしたら。。。 ほら、おもしろいことになるやん(笑) WOW でも、すっきりした!センキュー♡ そこからBBQ しにいきました。 ついでにポリネシアンダンスショーもみれます。。。(≡^∇^≡)
しかし、肉しかない。パンしかない。 普段、三食食べないうえに 高カロリーなわたし (((( ;°Д°)))) このことは知らないことにしておこう! フフフヽ(゜▽、゜)ノ お部屋に戻ったら、明日で最後なので荷造り。。。