LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィーク☆

やっぱりさすがシルバーウィークですね バタバタ・・・あっとゆうまにすぎました 本当にありがとうございます クラシックドアにもあたらしくSPA MENUが増えました 個室でクリームバス&ヘッドスパです また追って詳しくUPしますね!! 絶対寝ます癒されます…

☆つやっツヤ☆

プレミアムモイスチャーベール が始まって みなさん 想像以上にツヤツヤになって わたしもすごくうれしいです 私のお客様の中で一番ロングへアーかもしれない。。。きみのサンも カラーはミルキーベージュ そしてトリートメント&ヘッドスパにて癒しTIME つ…

☆ミーティングゥ★

今日は女子スタッフとミーティング E,H.BANKにて・・・ 後輩を持つからには その子が成長して成果がでるまで見届けたい。。。 本当にいろんなタイプの人がいて いろんな考え方があって。。。 だから面白いんだと思います そして叱る人もかなりパワーがいると…

☆ツヤ美髪★

7月のブログに書いた すっごいの ついに始まりました プレミアムモイスチャーベール です 高濃度アミノ酸・ヒアルロン酸・トレハロース・・・ とにかくみなさんに実際に感じてほしいです とにかくツヤツヤ艶です。 今日は結婚が決まったHAPPYなお客様…

2009/9/4

わたくし28歳になりましたぁ のブログ書いたのに消えてしまいました 恒例のマリアンベスファミリーからは 大好きなスタッフに囲まれて 幸せ者です これからも大好きなお客様と一緒にデザインを通じてHAPPYpowerを届けます みなさん ほんっとにありがとうご…