LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日

もうおわり~♪はやい~♪12月忙しすぎて好き♡たくさんの、お客様に、会えるからウキウキしちゃう。今年は忙しくって体がぐったりしてるけどお陰様で愉しくあっとゆうまの年末♥今日でおわりだよ♥今日も、駆け巡っていきましょう♥大好きな友だち大好きなお客様…

あと半分だっ☺

もうあと半分っ!!早い!!この1週間、凹みまくってました(笑)凹むといく場所へ浸りにいったら小学生だらけで。。。持つべきものは心友みんなのおかげで復活早すぎて、元気になった。ありがとう♥ほんとに♥久しぶりに落ち込んで泣きまくったな(笑)人生いろ…

さぁぁぁぁぁ!!!!

12月がんばりますよー!!最近、ちよっと弛んでた自分の心にカツをいれてキラキラすること美容師として女性としてきちんと見られてる意識、美しくある意識、心からのキラキラ.*・゚ .゚・*.しっかり頭に心に焼き付けて初心忘れべからず。。。謙虚に素直に明るく…

はじまりました💫💫☝

12月🎊🎊今年最後の締めくくり☝さぁ。がんばります💫ルミナリエも明日から~☺とゆうことでゆっくりしてますよね。ルミナリエ期間はチャンスです~♡みなさま、お待ちしております☺厄祓いして来年も良い年に~♥