LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトヒトヒト

多いー!!!! 祝日って、苦手。。。 普通電車にのって、のんびり 本を読みながら行くのが好き♡♡♡ なんだけど、 普通ですら、おおっ!! いやぁー。。。 はじめっていった西ノ宮ガーデンズ なんか、たのしぃ~♪ 神戸もこんな感じで一つにまとまってるビルが…

たむら

知ってます~??焼き肉たむらのプリン♡♡♡中身はくろっ!!でも、カラメルと、三層くらいになってておいしー!!この黒いのもなに味かわからんけどうっまっしっ♪食べてみほ♪Android携帯からの投稿

♡♡♡

久しぶりのブログ~♪ 忘れてた。 最近はいろんなこともあって たのしいなぁ♪ カラオケも楽しかった♡♡♡ 今日はお客さまのさくらちゃんの舞台を見に行きます♪ そして、オープン日にウミエいってきました♪ アンパンマン、めっちゃかわいい♪ おいっこは早速アン…

sleep

寝れない。。。 ずーっと寝れない。。。 そして、お腹すいたなぁ。。。 おじゃまっぷしてる。。。 泣く(笑) 遅刻してしまいそう。。。 (;゜0゜)っやばいっ!! 寝れない理由は。。。 病んで ない。 ただ、合間で寝てしまったから(笑) 昼寝をすると寝れなくな…

(^з^)-☆

地味に好きなテレビ。 モヤモヤさまーず♪ それを見て、大江アナがすごく好きになりました。 その大江アナがニューヨークにいく!! というので、 今回はニューヨークだったんです! 懐かしいなぁ。。。 と思ってみてたら なんと、ヘ(゚∀゚*)ノ さまーずが、泊ま…

タコヤキ

嵐、来なかったですね~♪朝からタコヤキ食べたいね♪という約束をまもり、食べる♪おいしかったぁ!!いろんなことがあるけれど、今日はお客さまとお話ししててより、実感した。お客さまとゆっくり、お話できることがとっても嬉しいな♪いや、もちろん楽しいこ…

イメチェン♪

ながーいあいだ伸ばしてた ロングヘアー♡♡♡ バッサリいきますよ~♪ まずは自分でカット(笑) ちょっぴり、オモカルな雰囲気で、 次回のパーマを当てたら 完成!! グレージュマッティ♪ 春カラー♪ Android携帯からの投稿

サクラ

嵐がくるという、うわさの前に サクラ♪ サクラと聞いて思い出すのは 森山直太朗のサクラ でも、みんなはケツメイシ。。。 どっちもいい歌♪ 年を重ねると四季折々のものが 素敵に感じる。 昔はなーんとも思ってなかった。。。 きれいなぁ。。。 生田川は花見…

E♡M♡I♡S♡A♡N

とっても、うれしいことがあった!! わざわざお店を覗きに来てくれたお客さま。 わたしの担当じゃないのに。。。 嬉しすぎましたо(ж>▽<)y ☆ 本当に♪ ありがとうございました♪ Android携帯からの投稿

spring

サクラ~♪お花見日和でしたね~♪ もうすぐ春♪ そんなときはすっきり ショート、きています♪ ちょっとバタバタしていて ちゃんと取れなかったんだけど。。。 毛先ふわふわのショートもかわいいですねんっ♪ 七海ちゃん♡♡♡いつも、ありがとう♪ 素敵な一日になっ…