LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

ヒトヒトヒト

多いー!!!! 祝日って、苦手。。。 普通電車にのって、のんびり 本を読みながら行くのが好き♡♡♡ なんだけど、 普通ですら、おおっ!! いやぁー。。。 はじめっていった西ノ宮ガーデンズ
なんか、たのしぃ~♪ 神戸もこんな感じで一つにまとまってるビルがあったらいいのに♪ しゃべってしゃべって、喋り倒して 帰ります♪ あっ。モリモリと会ったよ~♪ 帰りの電車も人多いいなぁ。。。 こないだはお兄ちゃんと、あらしとごはん。 何だかんだで、お父さんの話したり、 お母さんの還暦パーティーの話したりと、 家族っていいね~♪ さぁ、一週間がんばろーーー。 (^з^)-☆ Android携帯からの投稿ま