LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝れない~(>_<)

MandW Magazine 創刊号

ヘアとファッションのカルチャーマガジン MandW Magazine 創刊号が発売となりました。 表紙は加藤ミリヤさんで 裏表紙はロンドンブーツ1号2号の 田村淳さんです。 お近くの書店もしくはamazonでも購入ができますので 是非お手にとって見てください http://t.…

KOBE

パッションな二人。。。 長澤店長とよしぴーとラーメン&カフェ帰り インフィオラータ 「インフィオラータ」とは、イタリア語で「花を敷きつめる」という意味で、道路・広場などに花びらなどにより絵模様を描き、鑑賞に供するというイベント。イタリアのジェ…

かわいい☆

満腹に食べたあとに まだ食べますか。。。 でも 癒されたから 食べちゃいます カフェラッテ INドラちゃん この泡立てがめちゃ難しいらしいですよ。。。 絵心のないあたしは 感心感心 ケーキ しあわせ

2011.4.17

2011.4.17 今日は我が長澤店長のお なんとなんと 31歳 はやいですね~ 私がアシスタントだったころは、とってもやんちゃな長澤さんが こんなに素敵な店長に 恒例のプレゼントは・・・なになに 今回はパッション健太くんが選びました みんなからのメッセー…

☆HappyBirthDay★

2010.4.13 今日は父の誕生日 せっかくの誕生日。。。まさかの病院のベッドのうえで今日を迎えることになっちゃいましたが、 本当に生んでくれてありがとうございます 父がいて、母がいて、今の自分があること。 そして おざきあや として生まれたこ…

☆SMILE☆

こんにちは(*^_ ^ おひさしぶりです みなさん風邪や花粉症などになやまされいませんか?? がんばろう日本 一か月がたち。。。 結局、自分が被災地の方々に、出来る事は何もなくて 無力さを感じたり、悲しんだり……… いろんなことを感じても私たち美容師は …