LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LET‘S 陶芸

陶芸いこぉ~ とのことでいってきました むかし 滋賀に行ったときにした記憶があるタヌキがいっぱいだった ざ~ざ~ぶ~り~の中、明石まで。。。 車だったので、なんでか誰も傘がないなぜ 目的地まで もちろん ダッシュ あれ?ここ?ですか??? とゆうか…

Happy Birth Day

父の還暦祝い 退院した父と母を呼び出し 兄と孫のあらしとお誕生日会 なにをするか すっごく悩んだけど 兄と二人で時計を買いました それと兄夫婦とあらしと私からの メッセージ 写真付き そしておバカなあたしは父のプレゼントとあらしの入学祝いを持って …

おきゃくさま~☆

私のお客様の中でも 一番若いお客様 しんちゃん 最近めっきり プチ反抗期の様子 なんか戦隊物のポージングゥ そしてきょうは チルドレン祭り パパ待ちのあおとくん チャイルドルーム大人気です

夏のヘアケア

もうすぐ夏。。。 みなさんおはだももちろんですが実は髪にもかなりのダメージがあるんですよ 夏は紫外線などの外的ダメージに要注意!! 夏髪の天敵は紫外線。ほかにも太陽の熱、汗、プールや海水、頭皮の日焼けなど、夏は外的ダメージを受けやすい環境にあ…

NAIL

ひさしぶりのネイルです オレンジとピンクのタイダイにしてもらいました やっぱりパンチの或るカラーが好き テンションあがりますねぇ

阪急電車 片道15分の奇跡

映画は様々な意見があると思いますが 知っている阪急沿線と人情深さにほっこり。。。 映画館を出るときは、なんか暖かくって笑みがでる。。。 特に、宮本信子さん!!素敵です 昔、マルサの女やスーパーの女を見たときからなぜか好き 残った名言。。。ニュア…

☆モロッカンオイル☆

最近のわたしのおススメはこちら 雑誌やブログにもよく載ってるモロッカンオイル あのシルク姉さんの本でもおススメされてましたね 海外セレブが使っているらしいですが。。。 実際使ってみたら、本当にイイです ブリーチしまくっている私のかわいそうな髪も…