LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアアレンジ

二児のママになるたけちゃん♡只今、おなかに二人目が♡そんな中、結婚式へ。フォーチューンクッキーを踊るらしい(笑)飾りはこれ。なんか可愛く。雑やなー。オーダー。ねじりツイストでリボンが主役♡ちょっと歪んでたね。直しましたよ。ちゃんと。また会うの…

2014.6.8

集合です♡今日は 母の誕生日。いくつかな?!61くらい?今回はオーボンコアンうちの家族には似つかわしくなくうちの家族の声は大きく、うるさかった(笑)フレンチ♡美味しかった。素敵なお店でしたお客様のお知り合いのお店だったみたい。伏せておこう。うる…

7月のおやすみ

こんにちは(´・ω・`)7月のおやすみ7 (月曜日)14 (月曜日)18(金曜日)21 (月曜日)28 (月曜日)よろしくお願いします♡ちなみに、シャンプートリートメントなどの商品のキャンペーンもしています♡

アミアミ

いまからおデートだから可愛くしてねって。ワンピース来てたので清楚系でね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪トップはざっくりポンパ風に。編みこみをアミアミしながら右側にお花を咲かせました(笑)おデートの前やコンパ前にサロンにきたり、前髪カットしたり全力でお手伝…

@メインダイニング バイ・ザ・ハウス・オブ・パシフィック

鳥取県米子市からいらっしゃったお友達。神戸といえばというところに連れていきたくてやっぱり、ここかと。。。旧居留地オリエンタルホテルメインダイニング バイ・ザ・ハウス・オブ・パシフィックおいしーーんです。おシャンティーなんです。お昼から贅沢だ…

伸ばしたい。。。

伸ばしたいんです~ といってた2か月前。。。やっぱり ムリ暑い 襟足うっとおしい とゆうことで思いいっきり やっちゃいましょ。襟足。いらないです~。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ そうね、そうね。ここが一番邪魔よね。でも仕事上、刈り上げはできないからね。ぎりぎ…

@和じ庵

ライブ終わり近くにあったから突撃!!となりの晩御飯!!的な感じで大切な友達ちゃんが働いてるのおみせへ和じ庵おいしーーの。そしていつも大忙しなの。そして突撃にいって、忙しそうで申し訳なかったな(笑)みんなはちゃんと、予約していってね☆あたしの…

イーガジャケジョロ

ユニコーンライヴ☆初参戦昔の歌しか知らないし、ユニコーンのなかみもあんまり知らないけど新しい歌も友達が焼いてくれて勉強して参戦☆楽しかった~☆民生がカッコ良すぎた♡昔の歌もうたってくれて思い出す。。。あの頃(笑)懐かしいね~(´・ω・`)今の子に…

@アリアンス グラフィック

張り切って予約していってみたら、アリアンス グラフィック昔にランチで来たことがあった。なんとなく穴場的な、違うな。隠れ家的な空間。でもねーー。味はおいしーー♡ほんとにおいしーーの♡あとね、お値段以上。安いと思う。というか量、多め。元町に来たら…

結婚式へ出席セット♡

いつもありがとう♡前回が普段のイメージのままかわいすぎず、かっこよくのモヒカンスタイルでしたね。写真ないですね。今回は任せた!!とゆうことだったので女らしさとかわいらしさと大人の融合を勝手にチョイス。たぶんやりすぎちゃうと きらいそうだから…

キムラサン

グラデーションカラーからずっと追いかけて見てたんですけど最近とくにキレテマス。よく読んでるair 木村直人さんのブログ最近一番笑ったこと。勝手にシェアすみません( ▔•з•▔ )女性美容師を口説く方法ウケます(笑)ウケすぎます(笑)(笑)(笑)(笑)こ…

母の日だったな

連投(笑)(笑)遡る~母の日(笑)Balencia Restauranteに行ってきました♡何年か前のサロンコレクションできた北野ソラのお隣です♡お金持ちそうなおじ様と若い女の人カップルとかマダームみたいなひともたくさん。月曜なのにね。美味しかった~☆景色はね、…

わたし

元気です(笑)ブログ書いて無さすぎてどーしてるんやと。。。メールもらった方、多数。。。ありがとうございます(笑)今の時代はブログで安否確認ね今日からのんびり書きますね~☆ 心配してくれる人がいるなんて幸せね~!!この2ヶ月弱。。。ユニコーン…