LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2011/9/21

下準備からの~ 今日は井上さんのバースデイ 小細工しながらみんなでサプライズ的な 今回は長澤店長と私で頑張った色紙に思い出いっぱい貼り付けて プレゼントは仲良し岡兄のchoice井上さんいつもありがとうございます 今年も幸せHAPPY

オセロ

もやしっこのあたしと 毎日焼けまくってる新巳

MB ボーリング大会☆

ボーリング大会はじまりました。 なぜかお決まりの灰ちゃんのグダグダ司会。 始球式のヨシピーはまさかのガーター href="http://ameblo.jp/marienbethkyoryuchi/image-11021367481-11490276928.html">

下準備★

明日の誕生日~ の下準備中ナウ

9/14

最後の一日 今回はオーナーにわがままをいって3連休にしてもらいました 朝から速攻。。。マッサージ たっぷり癒されて。。。クラシックにもお邪魔しました 買い物しないって決めてたのに 区役所の帰り、歩いて帰ると決めたことが間違いだったなぁ 久しぶり…

9/13

ゆっくり話しながら。。。 何にもないから。。。爆睡 母は疲れてたんでしょうねぇ 朝は 母 時間に起こされて~ まず 温泉 あんだけ食べといて朝ごはん しぼりたてオレンジジュースからのぉ~ 丹波の黒豆の湯豆腐 そして有馬の街をぷらぷら ご飯はかんなり美…

9/12

今回の夏休み~ 沖縄行きのチケットはキャンセルして、無理やり母親を連行しました 父には申し訳ないんだけど、ちょっとお留守番をしてもらって。。。 来たのは 有馬温泉 御所坊 とにかく美味しいものを食べたいし 食べてゆっくりしてほしかったので 今回は…

大人

あさごはん なう~

Power~注入~

今日は気分を変えて マイナスイオンラヴ注入なう 天気よし気分よし なんだかhappy ありがとんっ

☆☆☆

2010年9月5日 6時10分 私の父が他界いたしました。 61歳という若さでした。 B型の父は変わりもので 頑固。人づきあいも上手ではなく 難しい人だったのではとおもいます。 無口な父はいつも私たちを蔭ながら見守ってくれたいました。 入院するの…

☆三十路☆

2011/9/4 わたくし、、、30歳になりました たくさんのメールをくれたみんな。。。ありがとう 30歳を迎えた瞬間は なぜかコノメンバー(笑) 急きょ、用意してくれたサプライズ みよさん、ハイちゃん、よしぴ ありがとうございます そして恒例のク…

さえちゃん☆

私と9歳も離れている。。。(笑) さえちゃん。 一年間 アメリカへ留学しちゃいます。 この屈託のない笑顔にいつも癒されてました 今までもいろんな国へボランティアに行ったりしていました 次に会うのは一年後 さみしいけど、一年後楽しみにしてるからね …