LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

☆☆☆

2010年9月5日 6時10分

私の父が他界いたしました。  61歳という若さでした。

B型の父は変わりもので 頑固。人づきあいも上手ではなく 難しい人だったのではとおもいます。

無口な父はいつも私たちを蔭ながら見守ってくれたいました。

入院するのもイヤ、私たちには一切迷惑をかけたくない、きっと苦しんでる姿も見せたくなかったのだと思います。

携帯の待ちうけは 母。

財布には私が高校の時に一緒に撮ったプリクラを何度も張り替え。

常に家族のことを考えていました。

さいごの救急車のなかでも 母を気遣う父。

愛した人と家族を最後まで守り抜く父。

還暦のときにあげた時計を会社のみんなに自慢してたんだよ

メッセージカードも何十枚も写真とってたよ

たくさんの方がお父さんのお話してくれました

私がこんな仕事してなかったら、みんなで温泉にでも行きたかったね

お父さん、後悔することばっかです。

まだ実感がなくて、みんなといると ひょっこり現れそうなきがするね

最後まで頑張って会社にいってくれてありがとう。

私の誕生日までがんばってくれてありがとう。

お父さんのこどもに選んでくれてありがとう。

お父さんは幸せやったかな。楽しかったかな。

お父さんが大好き。今も昔もずっと。。。

あっ。ウエディング姿見せれなくてごめんね (笑)

ちゃんとお父さんみたいな素敵な人と幸せになるからね。

見守っていてね。

タフに♪明るく♪色っぽく♪-20110906085209.jpg

こんなにいい天気だったね~

おとうさん ありがとうございました。

ちゃんとお母さんと私たちを見守っていてね。

お母さんは私と兄で守るから、安心してね。

お父さん、お疲れさまでした。

本当にありがとうございます。

安心してゆっくりやすんでね。

最後に、、、、

最後まで私事を読んで頂きありがとうございました。

そして、密葬・家族葬にして欲しいと言った父の想いを叶え、余り葬儀のお知らせが出来て

いなかったのですが、父、又は私達に携わって頂いた方皆様に心よりお礼申し上げます。

そして・・・いつもいつも側で支えて下さっている全ての方に感謝しています。

これからもどうそ宜しくお願い致します。

尾崎 亜矢