LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おだんごだんこ

今日もたくさんのお客様ありがとうございます☀もっといっぱい写真撮りたかったけど撮れなかった今日も素敵なお客様の乙女ヘアアレンジ ちょっとお出掛けだったので完璧すぎない抜け感のあるお団子ヘアーにしました♡♡黒髪なのでツヤ感必須お団子なんてしてな…

(❤️3❤️)(❤️ε♥)

はぁーーー。かわいい♥ イガリメイク♥ラブボルテージ上がります♥かわい~☺女子必見♥もりえりかちゃん。可愛すぎる☺君に届けも見てテンション上がった今日🎶さぁ、明日に備えておやすみなさい♥ via blog Your own website, Ameba Ownd

バッサリカット✂

いつのまにかこんなに伸びてたロングヘア~!! 第一投目はご自身で✂何年前の髪の毛なんだろうねぇ。。。これで綺麗さっぱり良縁が巡ってくるね~☺☺ via blog Your own website, Ameba Ownd

卒業おめでとうございます♡♡

卒業式♡♡おめでとうございます♡♡寒すぎてやばいです6時30分からだったからしおりちゃんも眠そう(笑) くるりんぱ▶フィッシュボーン▶三つ編み生花が可愛すぎる♥♥袴も見たかったな☆生花、落ちませんように。。。それから行きたかったカフェへ ふくろうの目玉…

BEGIN AGAIN

観たかった~!観て良かった~!!キーラ・ナイトレイの声が好き♥ノラ的な♡♡マーク・ラファロがかっこよかった♥♥シブブブ👳👳👳👳音楽が好きな人は楽しいしホッコリします☺☺☺ via blog Your own website, Ameba Ownd

これ、なんなの?アメブロと違うの?(笑)

よくわかんないけど、いつもどおり。かこっと♥わたしのアレンジを見て来店してくれたお客様♥カットで来ていただいたけどお礼にアレンジ プレゼント♥ くるりんぱ▶りぼん▶ツイスト▶完【テンション上がる~❕❕】の一言に私がテンション上がったのはゆうまでもあ…

卒業おめでとうo(^▽^)o

卒業シリーズ♥みんながどんどん大人になって嬉しいです♪あかねちゃん♥やっぱり生花ですね♡♡さきちゃんは袴の着付けもさせてもらいました♥連日連夜の6時おきに若干、夕方には眠くなるそんな毎日。3月梨花の本をお供にモーニング♥早すぎてどこも空いてなくて…

ヘアアレンジ

早朝祭り☆今日は結婚式多め♥ヘアアレンジ♥ヘアセットちょっとおでかけばーじょんちょっとクラシカルバージョンフィッシュボーンハーフアップバージョンツイストバージョン1日がながいよ~明日は七時♥ご予約はこちらホームページからの予約はこちらLINEでご…

最近のいろいろ4

後輩のレッスンしてさかなちゃんがわたしのアレンジしにくい直毛。多毛。硬毛。ちゃんをアレンジしてくれました♥おシャンティーになりました☺さかなちゃんもアレンジ上手ですのでぜひ。どうぞ♥そして大好きなお友達が来てくれた~☺ママをきれいにしているあ…

2015/03/11

最近のいろいろ3

はやりのフィンスコープやってみた。流行りものに乗っかるの好き♥とりあえずしてみたい。して、言いたい(笑)フムフムフムフム。。、わかるような、わからんような。フィンスコープってなに?!そして、最近お店の近くにでてるチョコレートタルト専門店choc…

最近のいろいろ2 ヘアアレンジ

編み込みしただけの簡単アレンジ。サイドを編み込みして巻き付ける(終)そしてこれぐらいのショートボブでもこれくらいのアレンジ出来ます♥波ウェーブをしっかりしたらイイ感じです♥

最近のいろいろ

前髪カット♥最大の若返りの武器ですね♡♡若いけどwwwさかなちゃんに借りた#SAKI本可愛すぎる~♡♡

一日でも早く髪を伸ばす方法

今日御来店されたお客様がなんだか異様に伸びてました髪✂『亜鉛とビタミンCとってるねん☺』とのことで気になって調べてみたら亜鉛って(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。髪を伸ばすために大切なこと。●頭皮マッサージをする●睡眠をしっかりとる●ストレスを解消する●…

3月のお休み

3月のお休みは毎週月曜日と第三火曜になります 2 9 16 17 23 30よろしくお願いします なかなか会えない友達たちに会いたいな