LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三味さん

今日はめちゃくちゃ暑い猛暑ですね 普段、室内にこもりっきりの私はとけてしまいそうです 今日はお休みなんだけど休日出勤 ありがとうございます 合間で時間があるので来ちゃいました クラシックの下の三味さん 1人三味さんデビュー 美味しいです よく、三…

かわいい

今日もたくさんのお客様、 ありがとうございます 今日はお客様から頂いた差し入れをみんなで食べて 入れ物が可愛すぎて みんなの分までしっかりもらってきました 可愛すぎませんか スタッフには女の子やったんやねっていわれました 女の子ですよ みんな、知…

がんばって。。。

この言葉が嫌いだという人がいる。 言われなくてもがんばってるよと思うらしい。 けれど私は 頑張りすぎないでと言われるほうが困ってしまう。 心身ともに気遣ってくれていることはよくわかる。 けれど 『このことは今頑張らなくちゃ いつがんばるの』 そう…

あっ(^・^)

なんだか いやな天気ですね 今日はお休みなので 父の日と母の誕生日プレゼントをもって 実家へ いつもどおり、JRに乗ろうと料金表で、探すこと五分 ん そうそう、北区はJRなんて走ってなかった 何事もなかったように 阪神電車へ やっぱり 田舎だったんね

キター(・∀・)/

今日も足下の悪い中、ありがとうございます 今日も楽しい1日を過ごしちゃいました そして バリからバリ人風の匂いさえ感じる店長が帰ってきた~ 店長から頂いたお土産 オーガニックソープ、めちゃくちゃいい匂い さっそく使おうと思ってたけど忘れてました…

ストーン

今日も平日にも関わらず たくさんのお客様がご来店くださり、お待たせしてしまったり本当にありがとうございます お客様に会えるとテンションがあがっちゃいます そしてみんながきれいになってキラキラな笑顔で帰って下さることがなによりもうれしいです そ…

神戸サロンコレクション

震災の影響で延期になっていた神戸サロンコレクションですが、 来る・・・6/27(月)に開催します 場所:メリケンパークオリエンタルホテル 神戸の代表サロンが集まり、ビューティーからHAPPYをクリエイトする時間です 主にクラシックドアメンバーで参加させて…

☆会社説明会☆

この度、当社社員募集に際しまして会社説明会を実施致します。 日程:6月12日(日) 時間:19時30(約1時間) 場所:マリアンベス居留地店 Tel: 078ー321ー6060 会社説明会参加申し込みは、事前にマリアンベス居留地にお電話ください。 現状ですが、たくさん…

ネイル☆

なんかイイネイルサロンがあるとお客様に教えていただいて行ってきましたやっぱりネイルって ものすごく感性がでるし、その人の人間性も出ちゃうからほんと大変だなぁ。。。とかんじます今日初めてお会いしたかよさん。。。めちゃかわいいんですおしゃれで好…