LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

がんばって。。。

この言葉が嫌いだという人がいる。

言われなくてもがんばってるよと思うらしい。

けれど私は 頑張りすぎないでと言われるほうが困ってしまう。

心身ともに気遣ってくれていることはよくわかる。

けれど 『このことは今頑張らなくちゃ いつがんばるの』

そう思うと どう返事をしていいのか困ってしまう

私はきっと、人がおもっている以上に大雑把で怠け者

しかも最後にはまぁいっかと思ってしまう性格

それを自分で分かっているから 『今だ!』と思ったときに心も体も動かないと、

私の『今だ!』は、何度も来てくれない

だからがんばってと言われると、素直に嬉しくなって、がんばれてしまう。

a-studioの 小西真奈美さんのエッセイよりドキドキ