LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なつみちゃん♡

バッサリきったショートから なんだか定着してきましたね♪ 今回は少し軽めに♪ ファニーショート♡ ちょっぴりシャギータッチな質感にしてみました。 軽めなので手入れもらくちん♪ 最近すこし、質感を出すのに使ってるレザー♪ 嫌われやすいんですけど ショート…

(^o^)

雨、あめ、アメ~!! ですね~♪ 最近は雨のおかげで徒歩出勤!! 新しいスニーカーもゲッ㌧♪ 痩せなきゃ。。。の反面 食べる~♪(笑) ブログなどを見て、 食べ過ぎちゃうか?? とのご意見も(笑) ハハハハ( ̄▽ ̄;) そして今日は辞めてからずーっと気になって…

おかやま

岡山~にいってきました♪ リゾートホテルからの夕陽 オリーブオイル!! めちゃうまです!! フルーツをふんだんに使った フレンチ♡♡♡ うまっ♡♡♡ からの 後楽園(?)岡山城 きれい~庭園♪ たのしかった(♡˙︶˙♡) さて、この一週間食べ過ぎているので、 今週…

アニーバーサリー

2013/6/8 母のお誕生日♪ 還暦~♪ みんなでお祝い♡ @オリエンタルホテル みんなからの寄せ書き?コメント(笑) そしてネックレス♪ とり忘れた。。。 ダイヤはきれい。 教えてもらったところで買いました♪ さて、兄と甥っ子と三人で買いものにいっての、珍道中(…

ボブ

ちょいと短めボブ~ 前上がりラインのふんわりボブ カジュアルスタイルに合わせて 今回は前髪、ざっくり短めアシメ♡♡♡ タブルバングなので 抵抗なし♡ 次はパーマをして くしゅっと仕上げるだけの ラクチンスタイル♡♡♡ Android携帯からの投稿

♡♡♡

最近、なんで雨降らないの? 暑くてなんか痛い(T_T) 沖縄行きたい。 なんだか最近流されてる自分に空回り~ そろそろしっかり締めていきましょ~♪ 健康女子にならないと。。。 ウォーキングとスムージー 適当すぎて困る(笑) 今日のLAWSONデザート♪ トマト好…

♡♡♡

このあいだの二次会♡♡♡ 素敵な時間でした♪ すっごく幸せそうでした(♡˙︶˙♡) 私たち独身席(笑) やっぱりカオスのみんなは、 ウルサイ♪ でもみんな、綺麗♪頑張ってる子だらけ 幸せ、ごちそうまでした♡♡♡ ささへんなティッシュがあたった! こないだのbarでは …

(♡˙︶˙♡)

はじめてみた。 総選挙。。。 大変だね。あんなに若いのに♪ 人間を順位付けするって される側は、なんとも言えない感情ですよね。 だから、一日一瞬を頑張るんだけど。。。 スゴいですね。 精神力。 この仕事もランキングが出たりするし、 上にいればそれだ…

ツヤ☆大人可愛い

ロング~♪ 腰まであった髪を胸下に。。。 いつもキラキラ頑張ってる さやかちゃん♡ お仕事上、明るくは出来ないので グラデーション風に根本付近は暗めに モノトーン系で♪ ツヤを重視なので、 すきすぎず、パツンとした Vラインの大人シルエット♪ 今日はラ…

このあいだ。。。

また 甥っ子の子守り(笑) 試合が近くて、頭が坊主になってた。 かわいい(笑) お蕎麦が好きな彼 ということで、 老舗そばやさん♡♡♡ ざるそばを頼んで、 足りんかったら頼みよ!! とかゆうてみたけど、 そのあと 肉丼って!! 食べすぎだろ♪ 彼女の話やらなん…

2013/06/05

ちょっと。。。 誰ですか?! わたしがウォーキング、もうしてないってゆうのは!! (笑) 証拠にほらね!! (笑) 地道に努力することにしました♡♡♡ 痩せるというよりは 健康的になろうとおもいます♡♡♡ なったらいいなっ♪ まあ、適当にいきましょ♪ きゃわ!!…