LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

♡♡♡

最近、なんで雨降らないの? 暑くてなんか痛い(T_T) 沖縄行きたい。 なんだか最近流されてる自分に空回り~ そろそろしっかり締めていきましょ~♪ 健康女子にならないと。。。 ウォーキングとスムージー 適当すぎて困る(笑)
今日のLAWSONデザート♪ トマト好きすぎて困る(笑) 味のコメントは差し控えます(笑) 今日はお父さんみたいな人をみかけたなぁ~ きゅーーーん!!と 逢いたくなるやないか!! 腕組みしたかったなぁ!! なんて。母の還暦パーティーの準備しながら、 明日はオニイはんとプレゼントかいにいく~♪ みんなの寄せ書きも集めて~ お父さんもつれていこ~♪ Android携帯からの投稿