LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2012/06/25

晴れ女なわたしの予想は的中☆ きょうも晴れありがとう☆ だからひさびさのランチ~♡ はい。ダイエット中です。 でもお昼はたべるんです。。。いいんです。 いろんな妄想話を重ねつつ、ず~としゃべってました。 やっぱり30代になると、話す内容も変わります…

お家に帰ったら。。。 ん~良い匂いすぎる イライラしても、落ち込んでも やばい。元気になれちゃう!! どーしよー(♡˙︶˙♡) Android携帯からの投稿

高橋家☆

たかはしさんちの 蓮くん。。。 前回の初カットはめちゃくちゃ 泣。。。 今回は【れんの機嫌が良かったら。。。】 というりかこママからの連絡により、祈ってました(笑) ママの上に座って、泣かずにおりこうさんでした。 一回で、こんなにおりこうさん どん…

2012/06/18

大好きなご夫婦が経営されているお店。。。 鈴木さん、隠し撮り(笑)スミマセン(-.-) ここは占いか?!と思うくらい、いろんなお話頂いて なんだかテンション上がって帰っていく、私。 今回は【passion】 とモロモロ 今回は選んで頂いたので、 意味が深すぎて…

ご褒美♡

ずーーーーっと、狙っていたもの。 悩み続けたあげく、、、 買っちゃった しかも、大きいほう。 ん~。。。しあわせ(*´∀`*) 【Rosso Noble】 一目惚れした この香り Android携帯からの投稿

♡̷♡̷♡̷

てんちょが読んでる本をこっそり、 読む。。。 私の好きなひと。。。 美容師で知らないひとはいないだろうけど、 川畑タケルさん。 んー。すごいです。 技術はもちろんなんですけど、 なんだか固まっていた頭と心が 解きほぐされた感じです。 もっと、がんば…

たかまつ~

まっしろにして、銀髪みたいな、グレーみたいな色にしたいと、 お客さまよような要望をする 一年生、たかまつ。。。 前回からの、ブリーチからの、カラー。 トリートメントカラーなので、 最大限damageは、おさまります。 仕上がりはこんなかんじ。。。 また…

まゆぞー~

カラーしてもらって、 がんちゃんのブローレッスン中。。。 ふたりで、まゆカラー中。。。 Android携帯からの投稿

生誕

このたび~クラシック勤務のふるちゃん 25才のお誕生日 体はでかいが、心は繊細♡̷♡̷♡̷ そんなふるちゃんをみなさん よろしくお願いします Android携帯からの投稿

ヘアーチェンジ

ずっーとのばしてたかなさん。 少しずつ切って、いまは、この長さ。 切りたい×100ってゆってたけど、 切らなかったけど、 今日はいきます。。。 気合いを入れて、夜勤明けでの登場 きってーきってー、AIRwaveしましたよ しあがりはこんな感じ。。。 テーマは…

ケラスターゼ

マリアンベスでは、ほんと色んなメニューがありますがそれはトリートメントも同様。。。その沢山のトリートメントメニューに今回新たに加わるのは・・・・ 世界のロレアルプロフェッショナルが自信を持ってオススメする・・・『ケラスターゼ』のトリートメン…

Numero TOKYO

高橋大輔選手♡̷♡̷♡̷ みなさん、見られましたか?? 大ちゃん かっこいいですね♪ Android携帯からの投稿