LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

ケラスターゼ

マリアンベスでは、ほんと色んなメニューがありますがそれはトリートメントも同様。。。チッチ!キャッ☆

その沢山のトリートメントメニューに今回新たに加わるのは・・・・ぷーうんうんきらきら

世界のロレアルプロフェッショナルが自信を持ってオススメする・・・きらきら

『ケラスターゼ』のトリートメントですラブ目キャーハート

マリアンベス居留地&クラッシック★スタッフブログ マリアンベス居留地&クラッシック★スタッフブログ

ケラスターゼは、全国約25万件の中からほんの1%の選びぬかれた契約サロンでしか体験できない、ヘアエステティックのプロフェッショナル ラグジュアリーブランドですおんぷ

そのすべての製品は、髪と頭皮を熟知した美容師のテクニックとカウンセリングにより、お客様それぞれに最適なヘアエステティックをご提供できるように開発されているそうですきゃーハート

なんせ、製品の数がすっごく多く、見ているとこれまた覚えるのが沢山あるな・・・という印象ですううそうだね

けど、そのバリエーション豊かな製品の中から、本当に一人一人に合ったトリートメントを選んでヘアケア出来るので、本当の極上のヘアケアが出来ると思いますすげ~シャボン玉

また、サロンにてご購入いただけるシャンプーなどもプロによるアドバイスによって、より効果的にお使いいただけるので、自分だけのヘアケアが体験できる事間違いなしです山pオススメ

マリアンベス居留地&クラッシック★スタッフブログ マリアンベス居留地&クラッシック★スタッフブログ

導入時期は6月中旬頃になりますので、ぜひ皆さんご期待下さいキャッ☆NEW

ということなのです(*^_^*)

わたしも使ってみたいとおもいます 

またよかったら みなさまに 報告しますドキドキ

タフに♪明るく♪色っぽく♪-2012-06-07-00-43-44_deco.png

ちなみにこれは 髪の毛の日焼け止め 的な美容液になります

出かける前にシュシュっとひと吹き

きらめき成分配合だそうです。

たしかにめっちゃきらめきます。

タフに♪明るく♪色っぽく♪-2012-06-07-00-41-29_deco.png

乾燥毛のひととかいいかもo(・_・= ・_・)o