LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレートファクトリー

新しいもん好き。。。みたことある!!テレビで~と勢いで入ったお店♡大阪の阪急にありました♪♪西日本はうちだけです~っておねーさんがゆうもんだから、ついつい買っちゃいました♡チョコレートファクトリーさすがにりんごはちょっと。。。でもチョコレート…

卒業♥

高校生の時からのお客さま。さらさら黒髪ロングだったあの頃から大学生になって、いろんな経験して大人になったちあきちゃん。今日は卒業式。なんせ、おリボンつけたいから。それに合うように。。。わたしのお客さんはなんでみんなざっくり!!(笑)この大き…

卒業♡

ここ最近は早朝のオンパレード♡バタバタバタバタして写真の取れたのはふたりのみ(笑)袴の着付けもさせてもらいました~♥サイドアップのご希望だったので編み込みと真ん中はフィッシュボーンでくるりんと♪♪やっぱり、袴、かわいい♥何年まえでしょーー。思い出…

サトナカ

ちょっと気になってたお店。サトナカおいしかったです。スパイシーはスパイシーみたい。わたしはお子ちゃま舌なのでマイルドにチーズトッピングしてみたり。こじんまりしてたけど 満席でした(*'▽')なんかやさしそうなお兄さんが一人でされてました。ぜひご賞…

マツイク

あれから、めっちゃ伸びます!!ほんまに欲張って目頭付近に塗ってたら目に刺さって痛かった!!あれ、めっちゃいいです♡前回記事おすすめ~♥でも、わたしつけま派なのでまつげ長くなくてもいいかな(笑)

寝れない夜の独り言

ふと。。。いままで色んなことに手を出してきたなぁ。ホットヨガピラティス ジム加圧トレーニングアーユルヴェーダマッサージウォーキングカーヴィダンスコアリズムなんかのDVD持ってる(笑)足をシュッてヨコに開く機械。。。なんやっけ。服掛けになってる…

ショコラティエィィィ

お客様からよくある最近の失恋ショコラティエ♡石原さとみのカラーにしたい!!たまにしか見てないのでしらべてみたら、こんなかんじ。。。☆前髪眉がぎりぎり隠れる長さ!(石原さとみちゃんがサエコさんを演じる時は斜めにわけていますね!)☆長さ・量長さは…

1年

Xanaduに来て1年。。。。はやーーーい!!あの時、ピークに太った私(笑)そしてダイエットしたのに、冬眠してる間に戻りそう。。。ヤバイ(σ・ω・)σ妊娠した?ってゆわれた(爆笑)ちょっと。。。いや、ダラダラしてたらダメですね(笑)ウォーキングしよーーー…

3月予定

3月のお休みは3/10/14/17/18/24/31になります。よろしくお願いしますヽ(^_^))((^。^)ノ