LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

1年

Xanaduに来て

1年。。。。


はやーーーい!!

あの時、ピークに太った私(笑)

そしてダイエットしたのに、

冬眠してる間に戻りそう。。。ヤバイ(σ・ω・)σ

妊娠した?ってゆわれた(爆笑)

ちょっと。。。

いや、ダラダラしてたらダメですね(笑)

ウォーキングしよーーーっと♡


そんなこんなではやいもんです。

なんか一瞬で。いろんなことがありすぎて。

この一年、いろんな人に出会った。

いい意味でも、悪い意味でもたくさんの人がいて

改めて自分にとって大切な人たちの存在を感じたなぁ。

良い歳の取り方、年輪を重ねたいな。

カツカツ。。。してるのはやだ。。。。

今年の目標は2つ(´・ω・`)

叶っちゃうな♡

あっ。3つだな。痩せること(笑)


まだ、浸ってるPUSHIMねぇーーさん♡



リピートリピートリピート♡

さぁ、イライラしない。

イライラすることは見ない。

楽しもう~♥

No!No!No!(*'v`*)b))゙look!!back!!

って。ねぇーさん、ゆうてました。


寝よう(笑)