LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大ちゃん パートⅡ

そんな大ちゃんの仕上がりはこちら いつもと違って白シャツの大ちゃんは さわやかですね 大ちゃんはマリアンベスでは 基本ドリンクはアイスミルクティー 美味しいと思います みなさん ご賞味あれ みんなで 愛をこめて

☆接遇☆

『エチカの鏡』でうわさの『平林都さん』 本屋さんで気になって手にとってみました 私たちもお店で何度かビデオを見せていただいていましたが すごいですなんというか強烈なインパクトとでもいいますか。。。 これ出来てないなぁ・・・これはうちの店にも必…

☆しんちゃん☆

今日のかわいいお客様 しんちゃん いつもチャイルドルームで パパとママと一緒にきてくれます 中井さんファミリーは パパもママもオシャレでしんちゃんもいつもオシャレさん 今日はお気に入りの『カーズ』のDVDに夢中です。 いつもカットしだすと泣き出す…

AHAPPYNEWYEAR

始まりました、2010年 昨年はみなさんありがとうございました本当に感謝でいっぱいです 今年はどんな年にしましょうか タフに明るく色っぽく 2009年に学んだこと、感じたこと、笑ったこと、泣いたこと、すべてを軸にスタートしたいと思います目指すは心の大…