LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

☆接遇☆

エチカの鏡』でうわさの『平林都さん』

タフに♪明るく♪色っぽく♪-20100121002144.jpg

本屋さんで気になって手にとってみました音譜

私たちもお店で何度かビデオを見せていただいていましたが

すごいですビックリマークなんというか強烈なインパクトとでもいいますか。。。

これ出来てないなぁ・・・ダウンこれはうちの店にも必要目

など感じながら

私はすごくテンションあがりましたアップアップ

意外に 接遇ってあんまりきちんと1~10まで学ぶことってないのかも

しれませんが

人として そして社会で働く女性として、子供に背中を見せる母親として、娘として。。。

とても大切なこと。

そして最後に平林先生から 

『女性が仕事をするうえでの覚悟』

からのメッセージ タフに♪明るく♪色っぽく♪-20100121004438.jpg みんなでやってみせましょうタフに♪明るく♪色っぽく♪-pic-0041.gif笑