LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・.・..・2013・.・.・

今年も一年ありがとうございました♪育てていただいた恩師のもとを離れ《なつかしい(笑)》新しく環境が変わった一年。辞めても変わらずみんな優しく話ができるのがほんとにありがたい!そしてたくさんのお客様、また離れてしまったお客様、新しく出会ったお客…

△▼大晦日▼△

もう、大晦日だね~♪町は静かだね~♪ここ二、三日ずっと、声のでないおっさんのようなこえのあたし♪お客様、ご迷惑かけてすみませんしゃべる仕事のせいか、一向になおる気配なし(笑) このまま、この声ならもう結婚も、恋愛すらできない気がする(笑)そんな大…

2013/12/30

みなさんありがとうございますバタバタな年末。。。今日で仕事納め❤︎新境地になって9ヶ月。。。早いもんです。それでも探してきてくれたり、一緒に来てくれたり、ずっと来てくれたり。。。本当に感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)…

1000円

ふらっとヤマダ電機?に入ったら、呼び込みに目が止まり、話をされる(笑)iPadminiとpocketWi-Fi2つとWi-Fiのデジカメ(古い)とSD カードつきで¥2800ですって。。。なんの裏があるんや?!と聞きながら、 友達が説明をしてくれる。あたしにはいまいちわから…

(≧∇≦)

ここ何日間は、忘年会だったり、ご飯行ったりなんだかバタバタ。。自分の予定やけど笑スタバのない国、鳥取県からきたともだちとどこもかしこも、クリスマスムードでいっばいだったので学生時代に通ったびくどんまた鳥取県にないらしい。。。(~_~;)そこから…

12月

もうすぐ、おわる~♪今年もね♪一日が、一瞬でごはんが食べれない(笑)ありがたく師走♡♡♡ でもまた楽しかったりもするんですね♪1年、また1年とお客様といろんなこと話したり、目標作ったり楽しい12月。。。成人式にむけていまから着付けレッスン♪ことしもか…

2013/12/09

ねれなーーーい。。。今日はドタキャンして(笑)ごめんなさーーい(笑)神戸はなんかすごい天気だよー。注意報とか出されてもどうすりゃいいのかわからんし、こわいやん( ̄□ ̄;)!!寝たいけど、今から寝たら明日起きれるんかなぁ。。。ウォーキンクもしたいのに…

さっつえ▽▲△▼

待ってたよ♡♡♡グラマラスに艶っぽくおうちで寛ぐ♡♡♡楽しく撮影出来ました♪ありがとう♡♡♡メガネかわいいなぁーー♡♡♡Android携帯からの投稿

♪♪♪♪

ルミナリエすごいですね~人。。。個人的には居留地のイルミネーションが好きだなーー。とりあえず、なんだか人が多い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ルミナリエ期間は若干ゆっくりしてますよ~♪夕方!土日は込み合うので出来れば早めのご予約でお願いします♪ 沖縄かえり…

セット

結婚式にいくということでわたしの大好きなくるくるくせ毛のお客様♡とりあえず、任せる(笑)くるりんとして、フィッシュボーンしてまとめてみたり、してみました♪ガッツリUPよりも最近はダウンUPがすきーー♡♡♡大人感がグッとでる~♪東京にいかれた、お客様か…

クリスマス

やっと、うちのお店もクリスマスツリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ワンちゃんも♡♡♡そして商品10%~20%のキャンペーンとこんなことしてます(笑)今日の朝はルミナリエが点灯してた♪なんだか、街も年末モード☆・.〇・☆はやいなーー。一年。。。たくさんの、お客様感謝でい…