LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェへ

帰りは芦屋をぶーらぶら 井上さんと岡さんと BRASSERIE JOJO で休憩 お兄さん二人は仕事の熱い話もしつつ 写真撮りまくってます CAFEといえば これですよね いちごとチョコチップのレアチーズケーキ おいしいぃぃ おいしいもの食べて幸せな1日でしたぁ また1…

今日は。。。

朝から講習へ。。。 もうすぐマリアンベスにすっごいの入荷しますほんとにっっ みなさん お楽しみに さらにつや美髪です そして終ってオーナーがランチに連れていってくださりました満腹しあわせぇ~ 夕方は次の撮影のためプリキュアさんに衣装を借りにいき…

ツヤ美髪★AYAKAchan

今日は撮影会 あやかちゃん ありがとうございましたぁ 一足先に秋に向けて ナチュラルにワンカールで顔を包み込むスタイルにしました かわいいですねぇ やっぱり女子はツヤ美髪 あやちゃん おつかれさまでした ありがとうございます そして土曜日は高橋大輔…

KOBE美少女図鑑

もうすぐ美少女図鑑というフリーペーパーの撮影があります。 今日はモデルのキンちゃんの仕込みです なんせかわいい 衣装などは前にお伝えしたプリキュアさんにかりにいくのですが、仮撮影です みなさん乞うご期待 撮影前のキンチャン フローム イギリス そ…

☆和じ庵★

海の日 とゆうことで『海にいこう』となったものの あいにくのお天気で、断念 ドライブがてら ぶーらぶら そして夜は 大阪 肥後橋にある『和じ庵』へ。。。 ビルの奥を入っていくと まさに"隠れ家"てき存在の 居酒屋。 でも、扉をくぐると木の温もり溢れる店…

潤い輝く☆ツヤ美髪

今週もあっとゆうまにおわりみなさん ありがとうございます 私の住んでいる神戸は きょうは神戸祭り お店の外には なにやらワイワイした雰囲気でした そして今。。。大雨&カミナリ やばいです なによりも カミナリ 大の苦手ですかなりこわいです 神戸かなり…

タフに♪明るく♪色っぽく

お久しぶりです 暑くって暑くってバタバタした毎日に理由つけちゃいました ごめんなさい。。。 今日からまたツヤ美髪☆女子どんどんUPしていきます 今は おざ☆あやが大好きな蝶々さんの新刊『原色3人女』を読んでます 蝶々さんの生き方・女としての自信・言…

☆大好き☆

今 コレにはまっています なんかとまらなくって おいしいです 幸せです なんで韓国ノリって 塩ついてるんでしょ みなさんもぜひ