LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

タフに♪明るく♪色っぽく

お久しぶりですニコニコ

暑くって暑くってバタバタした毎日に理由つけちゃいましたガクリ

ごめんなさい。。。泣

今日からまたキラキラツヤ美髪☆女子キラキラどんどんUPしていきますラブ

今は おざ☆あやが大好きな蝶々さんラブラブの新刊『原色3人女』を読んでますあひる

タフに♪明るく♪色っぽく♪-20090708000509.jpg

蝶々蝶々さん蝶々生き方女としての自信言葉

好きですWハートWハート

なんか当たり前だけど じ~ん泣 ときちゃいます

 

ふんわりと柔らかいのに生き方にスタイルがあり、芯は揺るがない女性

『タフに♪明るく♪色っぽく』

そんな女性になりたいなと思いますきゃー

だから美容師としての毎日もsei 恋もキュン

いっぱい楽しんでアゲアゲ 失敗もしてガクリ(黒背景用) 経験してレインボー ありがとうの言える 分厚い女性になりたいなと思いますラブラブ

残り半年~ふぅ

~No、Rainかさ  No、Rainbowレインボー