LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2月

2月が28日までの理由 しってますかぁ?? おもしろくないですか?! すごいですね~♪ 明日は土曜日♪ 娘さんがお母さまを紹介してくださるパターンも多いのですが、 勝手にわたしもお母さんと思って 慕ってしまいます(笑) お母さんとお話しているような、楽…

(♡˙︶˙♡)

今日はアシスタントのときから ずっとお世話になっているお客さまが 来てくださりました♪ あいにくの雨で 外でとれなかったけど ハイライトを、毎回いれて 目指せ外人風 やっぱり、ロングもかわいい♪ いつも、ありがとうございます♪ お客さま来てくれること…

holiday♪

久しぶりの大阪~♪ 米子~福井~大阪経由で来ていた 友達と合流 まずはランチ~♪ 二人ともお肉! はい。メンズと来てたら きっとパスタ頼みますよね(笑) ブラブラしつつ、梅田に迷いつつ お茶して、また食べる♪ そして、 【ねぇねぇ、婚活lipってしってる?…

結婚式

今日はお姉さんの結婚式にいく たけちゃん♪ 素敵な着物に合わせて 綺麗なママのセット!! というオーダー(笑) 編み込み~ねじりこみ~モヒカン風で かわいい♡♡♡ 着付けやセットもしてますのでいらしてくださいねんっ♪ Android携帯からの投稿

アメンバー

もう、大ちゃんの記事も書くことがないのと、 不特定多数の人に見られているblog なので、一度、アメンバーの整理させていただきました。 会ったことのある人、わかる人だけにさせていただいています。 もしかすると、よくわからずに、知ってるのに消してい…

2013/03/16

一週間、お疲れさまです♪ お客さま、たくさん、来ていただいてありがとうございます♪ 小さいお店なので、今までとは全く違うので、来ていただくお客さまがどう感じるか。。。 というのが、は不安だったんですが、 みなさん、よろこんで帰ってくださるのが、…

ズキュン

なるほど。。 Android携帯からの投稿

2013/03/11

月に一度の母とデート~父の墓参り_(^^;)、 今日のランチは ここ。 http://www.tcs-kobe.com/ 美味しすぎる~♪ ほんとに!! リピ決定のお気に入りのお店になりました♡♡♡ 店内はこんな感じ。 雑な格好で、のんきに入った親子は 場違いな空気を感じつつ、 ウ…

ニューオフィス

こんなに、日の光が射す、明るい美容院で、働くのは初めて(^-^) 朝から気持ちがいい♡♡♡ こんな感じ♪ 店の前はお花とか。。。 というか、隣がお花屋さんで 匂いがやばぁーい!! 毎日、お花みて、嗅いで、幸せ♡ そのとなりは、[十字や?!]さんという、洋食屋…

2013/03/06

新しいお店にも、何となく慣れてきた(笑) そして、有りがたく探して来てくださるお客さま。。。 涙が出る ほんとにありがとうございます♪ 今までとは違う形なのですが、 私が一人で最初からさいごまでできるのが、うれしいのと、 お客さまもそれを喜んでくれ…

これから

さいきん、お店の都合もあって アメブロから引っ越したんですが、 もうすぐアメブロにもどります♪ http://s.ameblo.jp/ayanko0904/ にはいつもどおりかいていきます♪ みなさん、ありがとうございます♪

NO,rain NO,rainbow

たくさんの人の愛を感じながら、 今日一日を過ごしました♪ 辛くなったら、また見よう♪ そして、ゆってなかった(笑) 母に伝えました! あんたは人に恵まれて、生かせて貰ってありがたいね~♪ ほんとその通りです! 母は偉大。 母の器の大きさを分けてほしい(…

♡♡♡

23,4才の頃に入社させていただいたマリアンベス。 かれこれ、8,9年御世話になりました。 あんまり覚えてないんだけど。 そして、これからの人生、自分のことに向き合って考えた結果、今日で退社することになりました! 本当にマリアンベス、だいすきです! …