LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

holiday♪

久しぶりの大阪~♪ 米子~福井~大阪経由で来ていた 友達と合流ドキドキ まずはランチ~♪ 二人ともお肉! はい。メンズと来てたら きっとパスタ頼みますよね(笑) ブラブラしつつ、梅田に迷いつつ お茶して、また食べる♪
そして、 【ねぇねぇ、婚活lipってしってる?!】 ということになり、見に行きました♪ 知ってますか?! 婚活リップ(笑)過去にいろんな伝説があるらしー!! さすが、メンズが好きそうなカラー。 それを塗ってもらい、購入した友。 祈る!! そして神戸に戻って、 直感型の買いものをする私は 念願のトレンチコートをゲットし、 いろんなものをゲットし お金を使ったと反省し、 スムージー用の果物を買ってきました♪ こんな小さな角っこに咲いてたよ♪
さて、また一週間頑張ろう!! 今週はヨガ二回いく!! 楽しもう♪一度しかない人生を♪ Android携帯からの投稿