LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸Twitterコレクション

明日11月30日(火曜日)に『神戸 Twitterコレクション』に参加することが決定いたしました! http://news.walkerplus.com/2010/1110/14/ とっても楽しそうな内容盛りだくさんなイベントです!! 参加されるお客様は抽選で選ばれた方限定なのですが、 ご来場の…

☆KANATY☆

11/28 今日はかわいいかなちゃんがきてくれましたぁ お仕事で東京にいくのでカラーはオリーブベージュでトーンダウン 今日もかわいいかなちゃんたくさんお話しできて楽しかった 人生いろいろ一緒にがんばろうねぇ 体調も気をつけてねぇ

2010/11/26(fri)

今日はお休みを頂いていたので,ごはんを食べに 前々から行きたかったココ! わさびと魚 とにかくおいしいっ しあわせっ って何回いったでしょうか。。。 ほんまに~美味しすぎます まずはお刺身今日とれたての天然モノ~ もちろんワサビもね これ、食べてく…

ヘアアレンジ♪

昨日も今日も結婚式のお客様がたくさん そんななか~早起きして小倉さんがお越しくださりました 『ん~。。。任せます』 ということで。。。 派手になりすぎずでも可愛く 結婚式きましたみたいなアップじゃなく~ こんなアレンジにしました 可愛いですおぐら…

もう。もう。11月も後半。。。早いなぁ 寒い中沢山のお客様もきてくださり、本当にありがとうございます 最近は~美容ネタも少なく。。。久しぶりに。。。 いつもかわいい大野さんいつもマメにきれいにしに来てくださります 最近のお気に入り炭酸泉とカッ…

☆おむつケーキ☆

おむつケーキを持っていきましたぁ リアルな出産話を聞きながら 母は強し 素敵なまこっちゃんとりかこと蓮くんとお幸せに タフに明るく色っぽく おざきあや

2010/11/15

今日は地元へ戻って りかちゃんちへ 地元の電車がなんか新しいハイテクになってる 神鉄もやるなぁ ひさしぶりの地元。。。電車がすぐ来ず。。。 やっぱり田舎だったのね。。。と実感 でも、素敵な街。。。

カシスでレッスン♪

毎月恒例のカシスレッスン日 マリアンベスの姉妹店 CASISS HAIRにカットレッスンをしに行きます カットも基礎はあるけど あとは感性だったり、その人の顔や形ファッション、ライフスタイルに合わせてになるので 伝えるのって難しい。。。 私は感覚で感じ…

一足先に。。。

すっかり寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?? 寒い季節は苦手ですこたつと体が離れなくなっちゃいます そんな神戸もすっかりクリスマス色になっています ルミナリエの準備もはじまりましたよぉ~ そんな中 我がクラシックドア店もク…

☆長澤店長☆

今日は長澤店長をくりくりにしちゃいます。。。 伸ばしている髪を。。。どうしちゃいましょうか 変身前 くりくりにしちゃいますよぉ~ 放置時間に寝ております いつもいろんなこと考えてくださってて 疲れてるはずです みんなのことをいつも考えて、みんなが…

BABYちゃん

私の大切なおともだち りかちゃんに 第一子 生れましたぁ 蓮(れん)くん りかこ~お疲れさまぁ うれしいなぁかわいい

☆ネイル☆

ハロウィーンもおわったので ネイルもチェンジ いつものやました先生のもとへ。。。 今回もおまかせ~ やまPが『モテネイルするってゆって一回もしてないっすよ。。。』 って~ そうそう,一回はしてみたいけど結局、自分の趣味に走る私。。。 やっぱりパン…