LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年

今年の最後の営業も終わり、 今は実家に向かい中です 今年もいろんなことがありました。 今年は新しいものを得て 大切なものを亡くし、 また大切なことを学んだ一年でした 自分、尾崎亜矢という人間が超えなければいけないこと。。。も、仕事、プライベート…

もうすぐ☆

だいちゃん きんちょ~する~

ステキな金縛り☆

みてきました☆ http://www.youtube.com/watch?v=w9A7f_dOhLs 笑いあり、笑いあり、涙あり 三谷作品裏切りません キャストも相変わらず、豪華です

オカッパ☆

私のかわいい後輩。 長尾リカ 載っちゃいました。美容業界誌Ocappaに アシスタントでありながら CSリーダーとしても立派に成長してる 長尾ちゃん 同じ誕生日ということもあり、より一層可愛く感じますが 彼女はかなりのやり手です 今はスタイリストデビュー…

ちあき姫

いつも来てくれる 千晶ちゃん 成人式もまだな若い女の子 いつもサラサラヘアーを綺麗にしに来てくれます 恋だの~恋だの~といっつもキャピキャピ可愛いんです そんな千晶ちゃんがわざわざお誕生日の日に来店。 私からは小さなサプライズ~ ちあき姫 お誕生…

2011/12/12

今日は父の百日法要でした。 あれからこんなにも時間がすぎたけど なんだかまだまだ実感していない気もする。 私は父が30歳の時の子供。 だから父とは30年一緒に過ごしました。でも20歳で家を出て 賞味、20年。 でも残りの10年は孫も生れ、きっと…

今日でルミナリエも終わり~ 沢山の人でいっぱいだった居留地界隈も またいつもの静かな居留地に戻りますね 今日のお月さまはこんなに大きかった あ~分かりにくい。 信号機の横のんですね なんだかいいことありそうだ

2011/12/9

HAPPY BIRTHDAY トッティ アシスタント時代から共に過ごし、そしてスタイリストになった今、こうして同じフロアで働いてる ってステキやなぁ。。。としみじみと感じます 29歳って私には凄くしんどい年でした。なんかしなきゃって焦ってみたり、…

12月のおススメ☆

今ならなんと ロレアルの洗い流さないトリートメントお買い上げの方に限り シャンプー×5 &マスク が付いてきちゃいます しかも値段はそのまま。。。 お得すぎますよ~コレ。。。 絶対使ってほしいな なくなり次第終了ですお早めに

☆高橋大輔☆

今日も忙しい時間をぬって大ちゃん来店 詳しくか店長ブログhttp://ameblo.jp/masato417/とマリベスブログhttp://ameblo.jp/marienbethkyoryuchi/ に掲載します お楽しみに 今日のお題は髪質は性格が出るというおはなし(笑)

HAIR ARENGE

今日のみかちゃんは オシャレワンピに似合うセットということで。。。 ワンピ単体がかなり可愛くってシンプルだったので 大人めアップスタイルにしました right 編みこみ~ left~フィッシュボーン ボーンボン 美香ちゃんいつもありがとう

査定

今日も沢山のお客様。。。 本当にありがとうございます 12月ラストの査定日。。。 ふじ~ ながP~ よしP~ チェック中。。。真剣な男たち。。。 そして~ 合格者はこの方おめでとう 次は私のショートスタイルです。。。フフフ なにしてんだろ。。。うちの…

@鶴のひとこえ

こないだ行ったお店。。。ずっと行きたかったのでウレシ 鯛刺し~トマト どこでもトマト頼みますが ここのトマトは絶品 ○○牛。。。ウマシ レンコンはさみあげ。。。わすれた 加茂ナスのなんとかかんとか これ↓↓激うまえびとタコのかきあげ 〆は焼きおにぎり…

hair change

11月の最後にみんなでイメチェン☆ ここからの これ↓ からのぉ~ けんたくん そして 店長も 店長☆ありがとうございました これでラスト12月みんなでパッションやっちゃいましょ~

うちの店長ったら★

昨日見ていた情報誌にネーミングでバカ売れしたプリンの話をみんなでしていたら。。。 朝、店長が買ってきてくれたいただきます ウマシです

スタイリストデビュー☆

みなさ~ん 出雲 ありさ がデビューいたしました 楽しみ 今まで支えてくださったみなさま、ありがとうございます これからも応援よろしくお願いします

第四回☆デザイン大会

はじまりました。今回も。。 緊張気味、気合十分のよしP 余裕のRIEさん 審査中。。。。めっちゃみてますねぇ~ やっぱり一位はRIEさん 2位はみっちぃやったぁ~ わたくしは3位となりました がんばります やっぱりショートやボブは楽しい

おきにいり

女子力UP

長澤店長 IN PARIS

店長がロレアルさんので一週間パリに行きます。 みなさんご迷惑おかけしますがよろしくお願いします そして終礼します~と小さなサプライズ みんなからの行ってらっしゃい 寄せ書き 気をつけて行ってらっしゃいませ

YUKI megaphonic

待ちに待ちました その前に腹ごしらえ。女2人でくしかつ。。。おいしい そして。。。かわいすぎる~ 1.Hello!アカペラ~JOY 2. 勇敢なヴァニラアイスクリーム 3. ビスケット 4. キスをしようよ 5. Wild Ladies 衣装チェンジ・映像 6. ひみつ 7. 2人のストー…

☆ネイル☆

今回はこんな感じ~ ピンクベージュとブルーヴァイオレットで ちょっとクラシカルに~

かいきん~☆

初☆カニ~

☆ネイル☆

ちょっと前のネイル。。。

2011.11.12 part2

ちなみにクラシックドア店では この男 パッションけんたさんのお誕生日 恒例のものを渡しつつ 愛されキャラ いじられキャラのよしP このあつい男は只者ではありません。 人を巻き込み、人を集める、、、そんな素敵な才能を持ったムードメーカーです ちゃんと…

2011.11.12

13年間、マリアンベス始まって以来のサプライズ オーナー谷への サプライズ 内緒でお手紙を書きました谷さんへの想いを。。。 谷さんを連れ出して、なぜか連れてこられたお店は真っ暗。。。 そこには 宮ちゃんが。。。リボンつき この箱の中は みんなの 愛 が…

★YUKI★

もうすぐっ 楽しみ やば~い

迷子(>_<)迷子の迷子

迷子(>_<)

★☆結婚式★☆

お客様の二次会HAIR。。。 @Cafe Fish 時間がないとは聞いていましたが、ホントに全然なくて 正直焦りました 控室~ 始まる前はこんなかんじ~ とっても 幸せな時間 結婚ってステキ なんですよね ちゃらら~ちゃらら~ちゃらら~ら~ら 10分もなくて 汗だ…

からの~☆★

終わったあとは いけるメンバーでご飯 いつものごとく 一気対決がはじまり~の バスケの反省会をし~の あーだこーだと 来年もするそうですよ。。。怖 今日、寝て 明日起きたらどんなもんやろ~体。。。 怖すぎて寝れない。。。 むしろ興奮してる。。。??…